ロックプリンセスはタンバリンがお好き

桃さん16歳の誕生日おめでとーございます!!と言っても℃-uteメンのように長文を書くネタもなく。。。
で、今更って感じもしますが、これを機に工房さんのニューシングル、
ジン♪ ジン♪ ジンギスカン
ジンギスカン」のPVをきちんと観る&聴きました!!
どうでもいい話ですが、本家のジンギスカンってドイツ代表GKのオリバー・カーンも大ファンだったんですよねwwよもやカーンが工房さんのCD買うとは思えませんが。。
さてさて、Vですが、かなり面白ですねww舐めてんのか!って思わずむなぐらを掴みたくなるようなこのおふざけ感、かなりツボですww
特にグラサン姿でロックアイテムをひっさげて登場するシーンは何度もリピートしてしまいました。

まずは、お誕生日の桃さん!!


さすがギター弾く?だけあって、ちょっとばかしサマになってます。あれだけ小指が立てば、相当難しいコードも難なく抑えられそうですがww
でも、ワンダ紺での話だとピンクのアンプ一体型のヤツって言ってたから、持ってるのはZOO-3かな?

で、Flying Vっすか!?
何ともマニアックなwwそれにしても茉麻さん迫力ありますねぇ。自分の愛するV使いの木下理樹氏より全然男前ですwもの凄い轟音をかき鳴らしそうww


お次は、拡声器っすか!!!
Buono!の「じゃなきゃもったいない!」で是非みやびちゃんに拡声器プレイをして欲しいと思っていたのですが、りしゃこさんに先越されていたとはw自分は拡声器と言えば、やっぱり林檎さんですが、りしゃこさんの拡声器姿は林檎さんの妖艶さとは似ても似つかない、でもとってもかわいくていいと思いますww


で、タンバリンな訳ですね!!!!
みやびちゃん、ロックぅぅぅぅ!!!
从・ゥ・从<タンバリンなんてカラオケで使うもんでしょ?なんでロックなの?
来夏ちゃ〜ん!タンバリンは私の中ではロッカー必需品なんですww
あのチバユウスケ氏やリアム・ギャラガーもバリバリ使ってるんですぜ!!!



ぐっ、カッコイイ!!!!



嗚呼、カワイイ(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

ロックプリンセスにはやっぱりグラサンとタンバリンですww