終わらない歌を歌おう!!

早過ぎた2日間♪
℃-uteに見送られた帰り道♪
何度も身を乗り出し、舞美っと叫んだ♪

チャットモンチーの「バスロマンス」を微妙に変えてみました(^_^;)
という訳で、キューティー観光社主催のバスツアーより無事帰還しました。ファンタジー館という汚点があったものの、天気も良かったし、ホテルの部屋も絶景、さらに夜は超絶景w、絵里ヲタさんのナイスアシストもあり、ミラクルヤン艦隊(13号車)のガイドさんのテンションもあげ子さん状態だったし、そしてなにより7人のキューティーエキスパートのおもてなしがもう最強でした!!勿論後ほど二日間の模様はたっぷりとご報告させて頂きます。
そんな興奮冷めやらぬ中、本日はイベント当落発表日。℃-uteBuono!との楽しい週末を迎えることはできるのでしょうか?

  • Buono!1stアルバム「Cafe Buono!」リリースイベント
    • 3/22 大阪1回目:-
    • 3/22 大阪2回目:-
    • 3/23 東京1回目:-
    • 3/23 東京2回目:

過去最低の枚数だったとはいえ、℃-uteは思ったより激戦でした。東京2回目は何とかしようと思います。大阪は。。今回はやめようかなぁ。Buono!は今回も2舞美でゲッツできました。みやびちゃんの「泣き虫少年」楽しみだなぁ!

ル ’‐’リ<うつむかないで♪
州 ・ v ・)<顔をあげて♪
ノノl∂_∂'ル<君のために、歌うよ♪

くぅ!痺れる!!!!

℃-uteと一緒に幸せの歌を歌って、みやびちゃんに「君のために歌うよ」と慰めてもらう、今週末も熱いステージになりそうです!w