里田さん24歳の誕生日おめでとうございます!

本日はあの梅さんも目指している?ハロプロお笑いの噛み神、里田さんの24歳のバースデーです。
里田さん、あごんさん、おめでとうございます。<(_ _)>

元々里ヲタさんとお祝いをする予定でしたが、朝からエライ事になってました。。
まずはオールで飲んでて始発で某駅を出発。9時過ぎに関東最北のハロショからさらに数駅乗り過ごしていることに気づく。(勿論ハロショに行く気なんてさらさらなく、単に家に帰ろうとしてました)
始発なので遅くとも7時には帰宅予定が、家に着いたのは10時半頃でした(^_^;)

そこから寝て、約束の時間になっても、酒が残ってるのか頭が痛い。。。飲みまでに回復する事を祈りつつ、フラフラと家を出発。ヲタショで、ハロポラ第3弾の℃-ute7人+1を予約。
で、その後、あごん氏のケーキを取りにいって、マスターのお店へGO!
この頃には体調もだいぶ回復してました。

マスターの店は思ったより混んでました。あまりに混んでたので、ママさんが「合コンね!」と称して、オセロで遊んでた娘さん(確かなっきぃと同じ歳)とそのお友達を自分たちの横の席に移動させてきました。。。。
オイッ!!!ヲタ話できんだろ!!!!

こんなに気を使ってヲタ話したの初めてだわ(^_^;)


最後は自宅でケーキを食べました。
それにしても立派なケーキだった。
きちんとネットで調べて予約したそうです。今回の舞美嬢の誕生会で、ケーキすら用意しなかった自分とは偉い違いだ(^_^;)
自分たちの過去のヲタケーキでも最高級の出来でした。


ちなみに過去のヲタケーキたちww
2006年2月舞美嬢誕生会(自宅にて)


2006年7月小春ちゃん誕生会(℃-ute遠征先(大阪)にて)

2007年2月舞美嬢×なっきぃ×ハギティ合同嬢誕生会(やぐ○茶屋にて)


2007年10月ガキさん生誕祭(○形さんのお店にて)

ある意味このパフェは立派だったかも。

にしても、こうして並べてみると、残念な感じ全快ですが、楽しかったなぁ。これ以外にもなっちとかあややもやった気がする。

さ、直近では4月12日か。。。頑張ってケーキ作ろう☆カナ

州 ・ v ・)<・・・