A Beautiful Girl

LaLaLa 幸せの歌」のVですが、勿論昨日フラゲしてきました。やっぱ℃-uteは基本フラゲだよ。フラゲ!!同日発売のアリカンニューアルバム
ノk|‘−‘)<へ?
もとい、アジカンニューアルバムは当然、HMVオンラインではなく、Amazon!!やっぱ℃-ute以外はハロプロカード5倍だよ。5倍!!

シングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]

シングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]

で、このVですが、はぁ、す、素晴らしいです!!ルーム長!!個人的にはClose Up Verが過去最高です。お花見の時期はもう少し早貴ですが、ビールを片手に、モニターの前に広がる眩いばかりの7輪の花を眺めていると、ほろ酔い気分でいい感じですw

愛理スマイルは癒されるぅ。元気ハツラツのアリカンスマイルはもうこっちも元気になれますわ。このVのアリカン、本当実にいい笑顔をしてる。


なっきぃはテレビやライブではデコ出しが多いですが、やっぱ自分は下してた方が断然好き。このムッと口を閉じた時のなっきぃが結構カワイイんですわ。ジーとこちらを見る舞美嬢に見とれてると。。。手から缶がポロッと。。。嗚呼ビールがぁ!!!
从・ゥ・从<うるさい!バカヒロ!!
・・・

なんとちっさーの奥ゆかしいこと!!いいなぁ、この笑顔!!ハギティのなんとセクシーなことwwwカネボウのコマーシャルに出れそうww

みんな最高級のエンジョイスマイル!!!でも、この時期ちょうど満開の花と言えば、梅!そう、このVも梅さんが。。。。

う、美しい!!!
今回の衣装と髪型梅さんにとても似合ってて、本当とてもキレイ。梅さん美貌炸裂です!!!
メイキングでは投げキッスも!!





  チュッ!!





(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

花見といえば余興がつきものですが。。。今回もこれでした。





℃-ute Vではおなじのローリング。てか梅さん全然回ってねーし(^_^;)

酔いが回ったか舞美嬢も妙にハイテンションだしwww

从・ゥ・从<一緒にするなバカヒロ!!!
御意。。

缶ビール一本飲み干すには十分。結構楽しかったです!


で、このVもいつものお店で買いましたが、レジで品物を受け取る時、お店の人が棚からゴソゴソと紙を取り出しました。
「あの〜℃-uteの次のシングルが出るんですよ。イベントもあるらしいです。今日電話で確認したから間違いないです!」
と言って、聞いてもいないし、頼みもしていないのに(と言っても、そのお心遣いはとても嬉しかったりしますww)、できたてのホヤホヤの注文用紙を渡されました(^_^;)
どうやら相当残念な客であると、認知されているらしい。確かにここで℃-ute以外のCD買ったことないしな。。。
受け取る際には勿論、
「じゃ、また予約させて頂きます!」
と、答えた訳ですが。

にしても合紺後はしばらくオフと思っていたのですが。。どうやら℃ヲタに休息は許されないらしいです。。