ベリキュー!! 新たなるクラシコの始まり。。。

ベリキュー、いよいよ始まりましたねぇ!!
クリスティアーノ・ロナウ℃のスーパーゴールを目に焼きつけて、最高画質で予約設定をして、準備万全。って今日は、いきなり時間遅くて焦りましたが、無事見れました。
いつもは中々書くのが遅い自分ですが、ベリキューカテゴリーも作ってやる気満々。

栄えあるオープニングを飾ったのは、舞美嬢でも桃さんでも、愛理でもりしゃこさんでもなく、
まのえりさんでしたか。。。。
一瞬さゆだと思いました(^_^;)

開幕戦のスターティングメンバーは、℃-uteなっきぃ、愛理、ちっさーハギティ、アリカン。工房さんが千奈美さん、茉麻さん、みやびちゃん、友理奈さん、りしゃこさん。Kindai誌でインタビューを受けてた4人はお休みのようです。

番組自体は予想通り、伝説の名番組「モーニング娘。のへそ」みたいな感じでした。かくゆう自分がヲタになるキッカケとなった番組でもあります。こういう、しょうもない対決モノ大好き♪

最初の回答者を千奈美さんに、最初の正解者をりしゃこさんにと、栄えある第一号をいずれも工房さんに取られてしまったのはちょっと悔しいですが、エース愛理がすかさず正解して、何とか引き分けに持ち込むことができました。初勝利こそは我が℃-uteの手に!!ww


正解者が一人ずつで何で2-2なのか謎でしたが。。
序盤は微妙だなぁという印象だったのですが、段々と、これはかなり面白いかもという気持ちに変わってきました。
アリカンは惜しくも正解なりませんでしたが、相変わらず頭のキレの良さを披露してくれたし、手堅く正解するのも愛理らしい。慎重ななっきぃは苦悩の表情を浮かべw回答できず、と僅か3分間でしたが、結構℃-uteメンのキャラクターが出ていたなぁと思います。


そんな中でもちっさー!!



いきなりのハットトリックwww
早くも大爆発の予感www本当この娘、クリスティアーノ・ロナウ℃ばりに大ブレイクしそうな気配がプンプンしますw今後もちっさーから目が離せない!!といった感じです。


それにしても、ちっさー妙に可愛いな(^_^;)


かつてハロモニをちゃんと見てた時にやっていた、くだらない企画を、装いも新たに復活させてみました。

ガゼッタ・デロ・キューベリ】
(3月31日OA分)

名前採点コメント
なっきぃ5.0絡めず。。。
愛理6.5℃-uteの正解第1号。さすがエース!!
ちっさー7.0初回からミラクル回答連発ww
ハギティ5.5チェジウ可愛かったww
アリカン6.0惜しくも外すも、グッと正解に近付ける回答。

名前採点コメント
千奈美さん6.0栄えある回答者第一号。積極さ光りました。
茉麻さん5.0全然写って無かったような。。。
みやびちゃん6.0それなりに頑張ってたかも。
友理奈さん5.5結構惜しかったんだけど。
りしゃこさん6.5栄えある正解第一号!モンローの説明もお見事!

相変わらず、本家ガゼッタ・デロ・スポルト並の辛口採点です。

さすがに舞回こんなペースでは書けませんが、本当楽しみな番組が始まりました!!