舞美嬢からのラブレター?

ベリキューのメンバーからラブレターがもらえるというサイトがあるのですが、
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/694/
これ面白いですね!!
今日のハロテン帰りの電車の中でワイワイ言いながらやってました。自分も「ボノ」でやってみましたが、これが予想以上に℃ハマりの結果でしたww

ベリキューからのラブレター結果
サイトの結果はこちら

ヽ(´ー`)ノ舞美嬢からのラブレターww
ちっさーそれは内緒だよww
勿論手紙は捨てませんってwww
さ、東京ドームに行こう!!!!wwwww


ちなみに本名で入れたら、全く同じ文面で、舞美嬢→梅さん、みやびちゃん→りしゃこさん、ちっさー→桃さんで、待ち合わせ場所が日本武道館でした。梅さんロックぅぅぅ!!www

娘。Verもあるらしいので、ラブレターが欲しい方はやってみては!!