舞美嬢ヲタ注目のストライカーww

Jが開幕しました!去年はアルビサポのあごん氏と開幕戦を観戦に行きましたが、川崎Fに敗れ、そこから泥沼の開幕5試合未勝利という悪夢に襲われました。。。
今年のJ開幕、自分は℃-ute現場で吉報を待ちました。Jと℃-ute現場、それは昨年のCutie Circuit 2007都会っ子純情〜@札幌参戦中に鹿島が大逆転で優勝を決めたように、自分がスタジアムに足を運ぶより、℃-ute現場に足を運んでいた方が、鹿島は圧倒的によい結果を残せるようです(^_^;)
果たして、PK2本外すという失態を演じたものの、4発0封の好発進。特に最近右の内田ばかりが注目を集めていた中、左の新井場の2得点は、鹿島というチームが左右に優秀なサイドバックを有しているかを証明したことにもなりました。4バックは良いサイドバックがいてこそ成り立つ、は某メヲタの言葉ですが、この日代役ながらきっちり完封した伊野波&中後を含めた鹿島4バックは質量共に安泰の印象を受けました。

そんな中、後半途中出場ながらダメ押しの4点目を決めたのが佐々木竜太。彼こそ舞美嬢と同じ背番号17を背負い、舞美嬢と同じ、韋駄天の異名を持ち、そしてこれがより重要ですが、舞美嬢と同じ2月7日生まれという、舞美嬢ヲタ要チェックのストライカーなのです!!ww

从#・ゥ・从<誕生日はサッカーに全く関係ないでしょ!!
御意。。。
ともあれ、皆さん、今年は佐々木竜太要チェックです!

佐々木君、こんなにプッシュしたんだから、この1点切りってことないようにして下さいね。。。