キューティー英雄伝説〜祝!都会っ子 純情週間3位〜





ヤン提督!大変です。起きてください。
うるさいぞ!ユリアン
もうしょうがないなぁ。。お願いします。



 や♪


 ん♪


 て♪


 い♪


 と♪


 く♪

うわぁ!!舞美嬢!!!な、何があったんだい?

℃-ute 3rdシングルが週間チャートでついにTOP3入りしました!!!

イェーイ!!!!!!


しかも選民イベントも追加だ!!

トリューニヒトはうるさいな。。それにしても選民イベント追加か。。
また突っ込んどくのか?
やむを得ないな。。

久々に銀英伝ネタで。前回は帝国だったので今回は同盟編。
最初に同盟がイゼルローン要塞を攻略した時のやつです。本当はメルカッツが同盟に亡命してきた時のやつをネタにしたかったんですけど、最近DVDプレイヤーの調子が悪くて、そっちが再生できませんでした(ノ_δ。)
从・ゥ・从<てか、そんなの誰もしらないって!
確かに。。
℃-uteオリコン週間チャートでついに3位獲得しましたねぇ。まぁ色々要因はあると思いますが、素直に嬉しいっス。
選民イベも追加になりましたが、とりあえず追加で予約しときました。。事務所に踊らされてるのは分っているんですが。。
そして本日は第一弾の招待状発送日。今回の応募総数は凄いことになってるみたいですねぇ。ヤン提督は常々兵力分散の愚を説いていましたが、今回の自分のエントリーってたいして玉なかったのに結構分散させてしまったんですよねぇ。。全滅もあり得るな(^。^;;ま、朗報を待つとします。

で、Kindaiの感想も。。と思いましたが時間がないので後ほど。。