℃-ute Cutie Circuit 2007 〜〜都会っ子 純情〜日程発表

やっと発表になりましたか。
「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜」 詳細決定!

まぁ、想定の範囲内ですね。℃専の自分としては日程的にも問題なし。前回と違って結構1日2公演ってパターンが多いので、CD買い足し必要かなぁ。。
今のところこんな感じっすかね。

  • 11/18(日)大阪:○ 御堂会館ってあまりいい箱じゃないんだよなぁ。。逝きはバスを使えば。。
  • 11/23(金)名古屋:△ 連休初日だから交通費も高そう。。
  • 11/24(℃)横浜:◎
  • 12/1(℃)札幌:△ ペニーレーン一回は逝ってみたい。。ここが千秋楽なら絶対突っ込んでたのに(ノ_δ。)
  • 12/2(日)福岡:◎ やっぱ千秋楽なので!

札幌と福岡はどっちかは必ず逝きたいっすねぇ。札幌で2回とか超おいしいんだけどなぁ。この日は確か工房さんのバスツアーもあるので若干競争率が下がることを期待しているのですが、はてさて。