Unhappy this week

アンハッピー、アンハッピー、ニューエイジ!!と百々が絶叫するモーサムのアンハッピーニューエイジを爆音でリピート中。。
本当今週はこんな感じでストレス発散しないとやってられませんわ。。

事の発端は日曜の℃紺@横浜BLITZからの帰宅中。チャリの鍵を紛失し現在に至る。。。
月曜本格的に風邪を引いたみたい。。実は大阪、名古屋の強行軍を含む9月の週末は必ず℃現場か飲み会行ってたので、体調はかなりボロボロでしたが、日曜のBLITZで人生初のオールスタンディング1日2公演を経験してしまい、さらに急激に冷え込んだことも影響してこじらせてしまったようです。。あ、ちなみに℃紺名古屋もオールスタンディング2公演でしたが、あれは数の内には入りません。
火曜、いよいよヤバイ。頭が痛い。ボーっとする。下半身は筋肉痛で痛い。でもチャリないから歩き。。。しかも愛理タウンで打ち合わせ(ノ_δ。)打ち合わ中咳してたので、お客さんにもいい迷惑だったと思います。
水曜、目覚めと共に吐き気も。。前日PCも一切開かず、12時前に寝るという善行に及んだにも関わらず。まじ休みてぇ。でも、今まで病欠したことなかった事だけが取柄だったことに加えて、日曜日にあんなに頑張ってた舞美嬢を見てしまったので、オレも頑張るぞと、残念な男気を見せたのが運の尽き。。。会社に行ってみるとボス休みの一報。。しかも今日は愛理タウンでボス同士の会合がある日じゃないっすか。。。て、ことは??
代わりに愛理タウン行って会合出てきて!
アホ!シネ!!!
かくしてズキズキする頭に愛もてなどを大量に流し込んでいざ愛理タウンへ。。この日も前日以上に咳しまくりで、ほんっとにいい迷惑。。会合も終わり、簡単な報告をして帰宅。
木曜、2日続けて12時前に寝た効果か、だるさはだいぶ無くなった。咳は相変わらずですが。。今日のお勤めは無難にこなし、早めにあがらせてもらうことに。
さ、今日こそは舞美嬢の頑張った横浜の報告するぞ!と意気込んでたのですが。。人身事故の影響で電車が。。
从・ゥ・从<Don't stop♪
と叫びましたが、残念にもストップ。。。結局帰宅まで2時間半も要するハメに。。。
まさにハギティが放課後のエッセンスでやってる
(o・酈・)<ハァア・・・
ってな感じです。

とはいえ、自分にとっての今週一番の不幸はやっぱり、舞美嬢がアンコールのステージに立てなかったことッス。これは間違いない。

色々愚痴ったけど、最後は℃ヲタらしくキレイにまとまった気がする(^。^;;