名グルメリポーター

Buono!のブログ始まりましたね。その名もくいしんBuono!。う〜ん、安易だ(^。^;;
第2回は愛理がこの間の日曜の℃-ute紺@福岡帰りに買ったという明太子について書いてました。
http://buono.weblogs.jp/buono/

ちょっぴり辛い明太子と、ホカホカの白いご飯を一緒に…
パクッと(>。<)

おいし―――――ぃ◇◆

ル ’‐’リ<分る〜!!(ホントのじぶん風)
ストレートに美味しさが伝わってくるw
自分も今週はずっと同じように福岡で買ったけっこう辛い明太子を食べてたので、物凄く共感できる!

ひつまぶしやこの間の炊き込みご飯など、コンサートのMCでも、愛理の食べ物トークは本当幸せそうに、美味しそうに話してて、こっちもお腹いっぱいってくらい幸せな気分になれます。
そんな愛理の極めつけのグルメレポートがこれ!





新曲のおまけDVDからのひとコマです。
都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

どんな美辞麗句を並べるよりも、この愛理スマイルがすべてを語ってますねぇw
本当めちゃくちゃ美味しそうww
つくづく表情豊かな娘だなぁと感じます。
愛理は最高のグルメレポーターですwww