Cutie Friday Night

Friday Night!!と向井さんが絶叫するZAZEN BOYSのFriday Night。
今宵そんな向井さんのように絶叫しまくりのFriday Nightを送っています。
なんてったってMUSIC JAPANに音楽戦士に℃-ute出まくり!
MUSIC JAPANのステージは熱かったですねぇ。ヲタさんの痛々しくも熱い姿もしっかり抜かれてましたな(^。^;;ハギティのダメージジーンズ似合い過ぎ。なっきぃの髪型もスゲーカワイイ。アリカンはこの時髪型変えてたんですね。てことは、文化祭の時も変わってたのかな?気づかなかった。
そして舞美嬢。あの横浜の翌日とは思えないくらい生き生きとしてましたね。
冒頭のシリアスな表情。久々に舞美嬢に惚れましたwww
恐ろしいくらいのショートVerでしたが、みんな衣装がスゲー可愛くて、とてもいいステージでした。
さ、音楽戦士。。でも始発で舞浜に行かなければならないので、そろそろ寝ないと。。本当は愛理タウンからそのまま徹夜しようと思いましたが、昨年に続いて雨が。。。どうやら今年は徹夜すんじゃねーぞという来夏様のお告げらしいので、始発で頑張ることにしました。起きれるか不安ですが。。
あ、℃-ute登場!!
あ、舞美嬢の声が。。酒焼けした声って。。。言い得て妙だww
愛理とお風呂。。。スナップ利かせて鼻血ブーン♪(^。^;;
なっきぃちっさーって同じ中学なの??
ちっさー激し過ぎるwww
やっぱ梅さん面白れ〜wwww
ヤベースゲー楽しい。全部見ちゃいそう。
やっぱ舞美嬢の声、酷過ぎ。。喋るな舞美嬢wwwww
从・ゥ・从<早く寝ろ!!!
御意。。。