ガキさん誕生会

ガキさん19歳の誕生日おめでとうございます。ポケモムービーでは、
ノソ*^ o゚)<ロビケロッツ一緒に楽しくやっていきたいと思います!
なっきぃも申してます通り、なっきぃちっさーをどうぞよろしくお願い致します。SK氏のガキさんは最強の娘。ヲタなんだ!という言葉がとても印象的でした。そうなんですよねぇ、娘。ヲタのガキさんだからこそ娘。愛というのが人一倍強くて、故に娘。ヲタさん皆から愛される存在なんだなぁと思います。そんなガキさんを人一倍愛するだやんさんを一目見る為に厚年へ向かう途中、いるわいるわ黄緑T。本当に個人ヲタの垣根を越えて愛されているようです。
さて、娘。組5人に何故か℃-ute公録組1名でガキさんの誕生会をしました。場所は最近すっかりお世話になっている副店長様のお店。この日は基本的に娘。モードに徹するつもりでしたが、いきなり副店長さんが朗報が2つあります!と言って、
一つ目、昨日℃-uteが出てるTV番組見ました!!とのこと。「℃-uteさんって苦労してたんですねぇ」とか「新曲いいですよ!」などなど結構細かくチェックしてくれてたみたいです。そこで新曲をプレゼントすると、いきなり舞美嬢を指して、この娘画像処理されてません?とマテコラ!!発言。もっと脚太かったですよね!とのこと。確かに舞美嬢意外と脚太いんだよなぁ。なかなか良く見てる。
さらに別の店員さんも℃-uteに興味を持ってくれてたみたいで、その方にもプレゼント。その方は「CMの最後で歌ってる人の声が好きなんですけど、誰ですか?」と質問。この娘ですよぉ、と愛理を指差すとへぇといった感じ。愛理の声にひかれるとはお目が高い。
まぁ気を使ってくれてるのでしょうが、こうやって興味を持ってくれたのはとても嬉しかったです。
ちなみに朗報の二つ目というのは○ZUMAさんが復帰されるそうです!!ヤター。という訳で○ZUMAさんのCDも渡しました。
誕生会は当然今回のツアー話中心なので自分はさっぱりついていけませんでした(^。^;;飲みも終盤になると、副店長さんから「プリンやりましょうか!」と。え?本人じゃなくて推しの誕生日でいいの?って感じでしたが、お言葉に甘えさせて頂きました。本当できた方だぁ。
はい、記念のプリンをパシり。(ぼやけ過ぎて見えない(ノ_δ。))




ガキさん、そしてだやんさんお誕生日おめでとー!!

ちなみに閉店間際に、突如聞きなれたビートが流れてきて、
从・ゥ・从<素直に本心を話すなんて
ちょっと予想していた事とはいえ、都会っ子キタ━(゚∀゚)━
ガキさんの誕生会なのにオチが℃-uteか(^。^;;
ガキさん、そしてだやんさんごめんなさいm(。_。)m