招待状の行方〜列島横断決定!?〜

本日は「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」の招待状が届く日でした。今回は全体的に広く浅くエントリーした為、戦略的にやや失敗した感もあったので、全滅したらどうしようという不安もあったのですが、昼過ぎに携帯が揺れて無事舞美嬢やあの神懸かったなっきぃと握手ができることとなりました。最終的な今回の結果です。

  • 11/18(日)大阪昼 
  • 11/18(日)大阪夜 
  • 11/23(金)名古屋昼 -
  • 11/23(金)名古屋夜 -
  • 11/24(℃)横浜昼 
  • 11/24(℃)横浜夜 ×
  • 12/1(℃)札幌昼 ×
  • 12/1(℃)札幌夜 
  • 12/2(日)福岡 

予想通り横浜は激戦でしたねぇ。。どっちも5舞美突っ込んだのですが。。大阪はキャパを考えてもそんなに厳しくないと思ってたので、あまり突っ込みませんでしたが問題なかったです。福岡はどうしても抑えたかったのでここも4舞美と多めにいっときました。札幌は当初突っ込む気はなかったのですが、最終日に買えた2舞美を名古屋か札幌どっちに使おうか悩みました。場所的には絶対札幌。。でも福岡間に合わないじゃん。。とANAは確かに間に合わないのですが、ここでJALを覗いてみるとばっちりの札幌-福岡直行便があるじゃん!!貧乏人の自分はJALなんて乗ったことないのでノーマークでしたが、特割があと3席だけ残ってる!という訳で生まれて初めてJALに乗るのも悪くないなと思って、JAL便を購入したのが申し込み閉めきり15分程前。ここで札幌昼夜を1舞美ずつ突っ込んでエントリー終了しました。
横浜は正直一つで十分だと思ってたので、札幌昼を外したこと以外は概ね満足の結果でした。
まぁ、全部逝くとは限りませんけど。。。

ちなみに正月紺の発表もありましたのでこちらも。

  • ワンダ紺
    • 1/2(水)中野夜 
    • 1/3(木)中野夜 
    • 1/4(金)中野夜 
    • 1/14(月)名古屋昼 
    • 1/14(月)名古屋夜 ×
  • エルダ紺

エントリー無し

え?ワンダってこんなに当たるもんなの?ちょっとビックリ。てか金が。。。

追加された方ではなにやら面白い企画もありますね。
「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」で聞きたい℃-uteの曲を大募集!

リクエスト上位の曲歌うんだ。対象は℃-uteの曲だけかな?だったら何でもいいや。
ハロの曲何でもいいなら、かなり迷うけど一曲あげるなら太シスのMagic of love。愛理やちっさーのヴォーカルにひっぱられて、明るく弾ける℃-ute!ってステージを想像してしまう。太シス℃-uteの相性の良さは、YES!しあわせやENDLESS LOVEで実証済みだし、まぁありえないでしょうけど、絶対ハマると思うんですが。

ところで、またサーキットの特設サイトが出来るんですね。。。本当スゲー事務所に推されてるなぁ。