Newアー写〜心の中を見抜いて欲しい〜

季節の変わり目の一大イベントアー写更新!既にライブではそのクールな世界観で℃ヲタの心、とりわけ舞美嬢ヲタのハートをガッシリと鷲掴みしている都会っ子 純情Verになりましたね!といってももう一週間くらい前の話なのですが、もはやアー写を語るのは季刊連載のようなもの!これを語らずして季節は変われない!ってことで遅まきながらアー写について語ることにしました。
舞回舞回過去のやつにリンク貼るのも面倒なので、「アー写」というジャンルも作ってみました。よろしかったら過去のヤツなんぞも。。。




で、過去2回白、白で攻めてたので今回はちょっと激しいヤツが欲しいなと思っていたら、自分の期待以上の答えが出てきました!自分は統一された衣装よりメンバーそれぞれが違った衣装の方が個性が出て好きなのですが、今回はチラリ以来となるメンバー別衣装、しかもチラリはメンバー毎とはいえ全員キャミである意味統一感があったのですが、今回は見事にバラバラ。あえてテーマを上げるとすればこの曲にピッタリのクールさ!約1名を除いて、クールでカッコ良く、そしてこれまた1名を除いては微笑を携えて、本当今までにない魅力的な℃-ute像が出来上がっています。
ポジ的には前回とほぼ同様でちっさーなっきぃの位置を入れ替えるだけという極めてマイナーチェンジに留まっています。やっぱり特筆すべきは個人個人でしょう。
そんな中でもイチオシは℃-uteアー写史上断トツにお気に入りのこの娘。。。
なっきぃです!!!!
ノソ*^ o゚)<!
リ ・一・リ<まぃみぃとのミステイクか?
違います。。
アー写を語る前にまずはこの画像を。。。

℃-uteに関しては神ショットが多いと評判のKindai最新号のなっきぃです。
いつのなっきぃだよ?と思わずツッコミたくなる近年稀に見る残念ななっきぃ画像でした。。
まぁ確かに確変前はこんな感じだった訳ですが、でも今のなっきぃはとってもカワイイッス。で、この画像を頭に浮かべてハイ!

ゴスパンクキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
私は知る人ぞ知るゴスロリパンクファッション大好き人間!!もう正に自分の℃真ん中のストライクゾーンに来た感じですwww
とても同一人物とは思えませんが、ずっとポニーに見慣れてきてたので、髪型を変えるだけで劇的に印象が変わる典型例ですね。「でもね、私、子供じゃない!」という新曲冒頭の舞美嬢のセリフをなっきぃが語りかけてきそうwいや〜それにしてもなっきぃがこんなにパンクファッションが似合うなんて驚きですが、これはもう圧倒的に推せます。

次いでお気に入りがこの2人。
 
梅さんはさり気なく着こなしてるんですが、めちゃくちゃクールでカッコイイ!さすがクール&ビューティ!ハギティもキャミにジーパンとごくオーソドックスな服装なのですが、ちょっと少年っぽさを醸し出しつつも、逆にキャピキャピした衣装の時よりも可愛さが際立ってますね。この2人はポーズからして、本当モデルみたいですw

次いでは特段目をひくところはないのですが、今の彼女達にとても似合ってるなぁという印象の2人。
 

アリカンは肩を出してちょっぴりセクシーなのが最近の路線にマッチしててグーwww愛理はまず色にうけましたwwまんまですwwwでも最近身長も伸びて顔も少し大人っぽくなったので、このワンピーススタイルはお姉さんっぽい雰囲気が出ていてなかなか好きですね。

こっからはちょっと否定的です。。。

ある意味とても似合ってるんですが。。。舞回アー写更新の度に言ってるような気がしますが(^。^;;ちっさーには少年っぽさ控えめのもっと女の子っぽい面をフィーチャーした衣装にして欲しいんです。。。寝るキューの茅奈がまさに理想なのですが。。

以上、℃-uteアー写の感想でした!


从・ゥ・从<!?

从・ゥ・从<舞度舞度殺すぞ!!

あ!

そうでした舞美嬢です。


娼婦スタイル?一人だけ笑ってないし、別のアー写かと思ってました(^。^;;
って、まぁそれは冗談ですが、何かとコメントしづらい服装であるのは事実ですね。。あえて言うなら妙に準備体操してた時の来夏ちゃ〜ん!っぽいんだよなぁw

いずれにしてもこの衣装で、

从・ゥ・从<心の中を見抜いて欲しい。。

って言われても、あのクールな曲調がぶち壊しのような。。違う意味で意味深ではありますが(^。^;;

あ、ちなみにこの感想はあくまでアー写に基づいたものであって、推しの順番とかとは一切関係ありません!

まぁ、色々アー写の事を勝手に書きましたが、曲はEndless Loveや美少女心理のようにクールで、且つまっさら並のアップチューンという、かなりいいとこ取りの楽曲です。特にアー写ではネタにしてしまった舞美嬢、とにかくキマッテます!!
さ、後はリリース日を楽しみに待つとしましょう!