Buono!「おいしい」デビュー


Circuit@大阪の翌日、お台場でBuono!のイベントが行わたそうですね。愛理本当大変だなぁ。それにしても平日で800人とは!間違いなく℃-uteよりも集客力はあるな(^。^;;

こちらの毎日新聞のサイトでイベの様子を豊富な画像でかなり詳しくレポってます。
Buono!:ハロプロ新ユニット誕生 アニメ「しゅごキャラ!」主題歌を披露

ユニット名の由来通り何ともおいしそう。。。
いや、流石にBuono!にまで手を伸ばす気はございませんが。。


で、新曲も聴いた事なければ、「しゅごキャラ!」が何かも全く分からない人(てか自分)の為に、気になる記事をいくつかピックアップしてみました。

約800人を集めてテレビ東京系アニメ「しゅごキャラ!」(10月6日スタート、土曜午前9時30分)の主題歌に決まった第1弾シングル「ホントのじぶん」(10月31日発売)を披露した。
(ニッカン)

しゅごキャラ!」のエンディングテーマでノリの良いロック調の曲。
(トーチュウ)

衣装を見てもちょっとロリータパンクっぽいとは思っていたのですが、やっぱしテーマはロックか。。
しかも、ポケモムービーの「どういうユニット?」では衝撃発言が。。
州 ・ v ・)<私たちがいつも活動しているBerryz工房℃-uteとはちょ〜っと違って。。。
州 ・ v ・)ノノl∂_∂'ル ル ’‐’リ<パンクですっ!!!

マ、まじっすか??この3人にはパンクのパの字も感じないのだが。。(^。^;;
パンクかぁ、パンクかぁ、愛理がパンクかぁ。。う〜ん、、やっぱ物凄くおいしそうなんすけど。。