MAGICAL CUTIE 感謝祭!!

Cutie Circuitも一応新曲イベは全日程が終了しましたが、今日はCutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜。チーム分けもプログラムもそして相変わらずえげつないグッズラインナップと、すべて発表されて、後は本番を待つのみといった感じでしょうか?

チーム分け

  • Red Cutie:舞美嬢、なっきぃ、アリカン、古川さん、あっすー、小川さん
  • White Cutie:梅さん、愛理、ちっさーハギティ、モニカ、佐保さん

う〜ん。。舞美嬢以外は断然白を応援したい気持ちなんだが。。
で、実は以前チーム分けを予想していたのですが、結構惜しくないですか?
http://d.hatena.ne.jp/maiming_glory/20070711/1184180429
実は予選会の結果は関係無くて、単純に個人Tの色が赤寄りの3人を選んだだけだったりして(^。^;;

まぁ今回はスポフェスと違って、℃メンの運動能力で勝敗を左右するってことは殆どなさそうなので、単にどちらを応援するかという興味の対象でしかないのですが。その応援は南北で白赤に別れるそうです。今日の連番者は赤-2、白-1、不明-1。いずれにしてもにぎやかになりそうです。

予定

さて今日の予定ですが、まずはエントリー予定競技

  1. マジカル☆フリースロー
  2. マジカル☆玉入れ〜
  3. マジカル☆サバイバルリレー

バスケは体育でしかやったことないですが、やっぱり人数が少ないのが魅力ですね。サバイバルもある意味おいしそうですが、きっと思いっきり晒されるんだろうなぁあ。。

グッズは。。
たった一日なのになんだこの量(^。^;;
会報で7人が着ていたのでもしやとは思っていましたがメンバー別ヲタTはやっぱりキマシタか。これは買いで。今のところこんな予定です。

  • DVDマガジン vol.3
  • 2L判生写真2枚セット(浴衣ver.)舞美嬢
  • 2L判生写真2枚セット(Tシャツver.)←ひょっとしたら全員
  • 2L判生写真2枚セット(運動服ver.)舞美嬢
  • 各ソロデザインTシャツ 舞美嬢、ちっさー(来客用?)

その他にトレーディングものをちょろちょろと。最初個人全部セットもありかなぁと思ったのですが、いらないものの総額が4000円くらいだったので、さすがに回避することに。
まぁ写真中心なので割りと良心的なのかなぁとは思ってます。
トレーディングはあまり必死になり過ぎないように。。

それでは



さて、メンバー一人一人の自己紹介ムービーを見た。ハズレ券も持った。シューズの準備(サルで使ってたやつ)も完了。


最後は舞美嬢のCutie Diaryで気合を入れよう!

ファンの皆さんと一緒に競技をするということで、今からとても楽しみですヾ(^▽^)ノ
よーし!!絶対に白に負けませよー(`・ω・´)皆さんも一緒に楽しみましょう★

いや〜本当に楽しみになってきた。クイーンと一緒にガッツリ汗かくぞ!
じゃ、あそろそろ出発するとしよう。