キタ、見た、立った!

人生初の四国上陸!去年もCircuitで初ってパターン結構ありました(-.-;)
で、イオンに着きましたが…
人少なっ!4、50人ってとこか…間違いなく過去最も短い…
後は昨日どれだけ売っていたか、だな。

イベ終了→広島へ

イベ終了しました。危惧してた握手券も前日手に入れた人は当日は遠慮するという紳士協定のおかげで難なくゲッツできました!℃ヲタステキです!
ポジも相変わらず立見最前と良好だった事に加えて、握手会も栞菜り長くて大満足でした。このイベでますますちっさーにハマってしまいました(-.-;)
イベ終了後に町中の普通の店で讃岐うどん食いましたが、激旨でした!その後Circuitの現場推ししました。スゲー小さいライブハウス。関東で言えば屋根裏とか?あのキャパで席作ったら100もないような…
これより、さぬきビールなるものを飲みながら、広島に向かいます(≧▽≦)ゞ

ちいちゃん

22時頃広島到着。ホテルは明日の会場にかなり近い。晩飯はお好み村内の「ちいちゃん」というお店に決めてました。勿論ネーミングでwでも行ってみたところ満席だったので別の店へ。実はみんなちっさーヲタ?恐るべしちいちゃん。
明日歌舞伎座に発つ広島の梨華ヲタとも合流して、℃開幕戦の勧誘に成功。
それにしてもやっぱお好み焼き美味かったです。舞美嬢となっきぃは無事食べる事ができたかな?明日聞いてみようかな。
では、おやすミカ子w*1

*1:ミカ子はなっきぃが自己紹介ボードに書いていたミカンの顔をしたキャラクター