ラッピング電車に揺られたい。。。

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜も開幕して、激熱の季節がやってまいりました。。。まずは横浜参戦してきました。℃-uteとの4ヶ月ぶりの握手、やっぱ緊張しましたが、スゲー楽しかった。定番のダラダラ長文レポは今晩にでも。。
℃-uteメン(舞美嬢以外)は休む間もなくお台場のイベント参加したんですねぇ。

昨日は音楽ガッタスのEGGと一緒に公開練習を初めてやりました(*^−')ノ
(ちっさーのCutie Diaryより)

エライなぁ。。梅さんは体調大丈夫だったんだろうか?でも本当こらから長丁場なんで休ませてあげてくれ!

CircuitのイベントVにキューティーショーのちっさーVer視聴しましたが、最近益々この娘にハマリそうだ。。Vを見てとても印象に残ったのが、ちっさーの歯並び!結構ギザキザが多い℃-uteメンの中で舞美嬢と並んで物凄くキレイ!!これはちょっと驚いた。


8月は明日からひたちなか、来週は大阪〜三重、そして再来週は四国。。
加えて今日からいよいよ愛理タウンです。
遠征に通勤と相当時間電車に揺られることになりそうです(^。^;;

℃-uteラッピングバスならぬラッピング電車で揺られれば移動もとても楽しいんだけどなぁ。
まぁ、脳内はベタベタに℃-uteラッピングを施したいと思いますw
リ ・一・リ<どこまでも残念なヤツだな!!
・・・