業務連絡

今週はCutie Circuit九州シリーズ。昨日は雨だったんですね。Diaryの梅さん相変わらずめちゃくちゃキレイだ!アリカンのネタは、うん、某氏(一応愛理ヲタか?)がブログで悶絶してるのがよく分かるわぁwホント、Cutie Diaryを覗くと楽しそうな様子が伝わってきます。。ううぅぅ(茅奈風)。いやっ本当に羨ましいッス。

千聖のモノマネもNEWバージョンで面白かったです!!
愛理ちあんのモノマネなんですけど,,,,,わら

な、何をやったんだ!?福岡に潜入していたワダ氏からは舞美嬢の発汗ネタと愛理パパの報告しか受けてないぞ!詳細をご存知の方はご報告お願い致しますm(。_。)m

千聖は周りの人を笑顔にする力が人一倍あるんですよ!!

アリカンいいこと言うなぁ!!よく分かってるなぁ!!そうなんだよ、これがちっさーの魅力なんだよなぁ。ううぅぅ、ちっさーに早く会いて〜!!

さて、Cutie Circuitもいよいよ佳境に入ってきましたが、実は秋からの一大イベント放課後のエッセンスまでもう一ヶ月切ったんですね(^。^;;
Circuit終了後くらいからチケも届き始めると思いますので、今回もチケ確保状況をとりまとめてみました。足りない分の確保願いはすでに出してますが、先日の北の御大お兄さん再会飲み会で若干参加者が増えた?ようなのでw

放課後のエッセンスチケ取得状況

0→参戦予定でチケ無し

℃ヲタ 9/9(日)
大阪
9/15(℃)
名古屋
9/24(月)
仙台
9/30(日)
横浜
10/13(℃)
福岡
10/21(日)
東京
10/28(日)
札幌
よなか2011033-220
ボーノ44222001242
ワダ--22-22222-
けろぽん--000001000
ゴルティ-----00-00-
あごん----0------
ハヤ--00-------
hitomu----------0
ゴルティ友人--------0--
ワダ氏友人---------0-
残数+4+200-200+10+2-2

  • 大阪昼は席見てどれ使うか決めましょう→よなかさん
  • 仙台チケ入手よろ〜→よなかさん、けろぽんさん
  • 札幌チケ入手よろ〜→よなかさん(hitomuさん分も)
  • その他の余りチケはおいおい決めましょう→よなかさん、ワダさん
  • ありゅさんとhiroくんは本当に東京来るの?
  • SKさん、大阪でちっさー見とかないw

その他残席有りで見てみたいという方はご連絡を!
【更新履歴】

  • 8/21 BLITZチケ(予)から確定へ
  • 8/26 ゴルティ友人の参戦予定追加(東京昼の残数変更)
  • 9/1 ワダ氏友人(元めぐヲタ)の参戦予定追加(東京夜の残数変更)