汽車旅満喫?中

只今、岡山目指して山陽線をゆっくり移動中。本日はCircuitはお休みの為、昼は宮島観光してました。Circuit遠征で船に乗るのは去年の門司以来でした。あの時と同じように地ビールがあれば最高だったのですが、昼飯のあなご御飯が絶品だったり、懐かしのチーズもみじを食べれたり、土産屋で℃ヲタに遭遇したり、鹿にケツを2回も噛まれて周りの観光客に笑われたりと…(-o-;)
ま、色々ありましたが、今年のCircuitでも良い思い出ができました!
昨日のイベは昼のみ入りました。座席は最後尾…しかしこれがとんでもない良席でした。一問一答ではアリカンが舞美嬢の汗はとてもいい匂いがするんです!とある種衝撃発言w梅さんとアリカンの痴話喧嘩もありましたw握手会はほとんど最初の方だったので比較的長めでした。ちっさーからレベッカの好きな曲を聞き出す事にも成功しやした!有名ですが、なかなかシブい。ますますちっさー好きになりました。
夜公演中は街中をうろついてました。そこで大音量でめぐ恋流してる℃バスに遭遇f^_^;通行人とか呆気にとられてる様子が面白かったw
夜公演を最前とか2列目とか超良席で参戦した2人からの報告で、自分が昼公演の時に書いた「あなたにとってROCKとは何ですか?」という質問がハギティの回で採用された事を知ってちょっと満足。しかもその回答が「魂です!」と即答だった事を聞いて、大満足でした(^O^)/
詳細は書ければ大阪後にでも…