今年も℃-uteの日へ

Cutie Circuit 2007 MAGICAL CUTIE TOURの終了から1週間以上が経ちましたが、本日は恐らくCutie Circuit 2007真の終着駅、℃-uteの日品川ステラボール逝きの乗車券が届く日でした。Cutie Circuitの当落メールは正午過ぎに配信されていたので、今回もそのくらいかなぁ。。とおもって昼休み待てども全然来ない。。3時。。4時。。。来ない。。。ひょっとして外れた??仕事もそっちのけで当落の事が頭から離れませんでした。そんな不安から開放されたのは17時を回った頃。ようやく当選メールが来ました。
ふ〜、本当焦りました(^。^;;
昨年は炎天下の中、℃握手会史上最多の5連番(内娘。ヲタ3名(^。^;;)があったり、一昨年は℃-uteの日のゲリラライブ翌日のヘブンイベに参加して、℃-ute自身から9月10日が℃-uteの日として制定されたことの報告を受けたりと、印象深い思い出もたくさんありますが、今年は新生℃-uteの再出発の地となった品川ステラボール。当日は感慨深い気持ちに浸りながらも、素晴しい思い出が作れそうです!
さて、無事℃-uteの日参戦も決まったので、ここら辺で自分が参戦したCutie Circuitで未報告分だった高松、広島、大阪を振り返ってみます。