ギネスと海ぶとう

本日は大阪、明日は三重でCutie Circuitの公録シリーズがあります!当初は参戦予定でしたが、何故かまだ自宅にいます。。。

はい、今回のシリーズは回避することにしました。秋からのライブツアーを考えると、少しでも節約したかったことに加えて、ここが一番大事ですが、今日は北の御大お兄さんがいっらしゃる、との事でヲタ仲間総出でお出迎え。今日の朝までずっとギネスを飲みながら悩んだのですが、前出の通り結論は回避ということになりました。
けろぽんさんゴメンなさいm(。_。)m
オレの分までなっきぃと舞美嬢と℃-uteメンに声援を送ってきて下さい!
それにしてもギネス不味い!!これで高いんだから酷い!!やっぱビールは国産に限りますな。

早貴ほど、ずっと受け取れなかったDVDを受け取りました。このDVDを見て、やっぱり国産、それもオリオンが強烈に飲みたくなりました!




雅ちゃ〜ん!!
願います!!海ぶどう食べならがオリオンで乾杯しましょう!
リ ・一・リ<・・・

舞美嬢写真集「舞美」が上半期20位にランクイン!!


飲み会から帰ってきて、ランク王国を見てると、上半期の写真集ランキングがやってたので、見ていると、いきなり「舞美」キタ━(゚∀゚)━!
さぁ「愛理」は?と興味津々で見てみるも、ハロプロ関連は19位の絵里と17位のさゆくらいでした。この半年でハロプロの写真集がどれだけ出たかは知りませんが、舞美嬢すごくね?ってちょっと思ってしまいました。堀北真希がトップ10に2冊ねじ込んでるのはさすがでしたが、1〜3位が同じ人でしたが、この人誰?って感じでした。てか、舞美嬢や愛理の方が全然いいじゃん!!分からんもんですね。