Cutie Circuit 2007@水戸 速報

Cutie Circuit 2007水戸行ってまいりました。ほぼ1年ぶりのSCでのCircuitということで、なんかとても懐かしかったです。
握手会は平日にも関わらずループできませんでした。徹夜組の前半でないとループはできなかったようで、この1年での℃-ute人気の確実な浸透ぶりをこんなところからもうかがい知る事ができました。
本日はCircuitの他に、11時半からのNHK公録、そして19時10分からのラジオ公録がありました。NHKの方は時間的に無理でしたが、ラジオの方はしっかり参加(それもかなりの好グリットで!)できました。
Cutie Diary内で舞美嬢が書いている

3歳の女の子にメンバー全員癒やされまくりでした(>u<o)

の時のメンバーのテンションがとても面白かった。特にアリカン!違う意味でアリカンに釘付けでした。「それ以上かがむなアリカン!!」がキーワードですw
とは言え、SCイベの内容自体は、 真新しいものも特になく、格段面白かったということもなかったです。(勿論℃-uteが見れるってことだけで十分なのですが)。ただしグリッドや握手会そして公録へ至るまでがすべて計画通りで、℃-uteバスもめちゃくちゃ間近で見れたし、全体としては大満足の内容でした。
特にラジオ公録では一緒に参戦したワダ氏とけろぽん氏が大金星を上げてくれました。
全体的な感想としては、絶対的観点で言えば物凄く楽しかったのですが、相対的観点から言えば、自分は負け組み。。それくらい2人は凄かったです!
内容の詳細は後ほど記載したいと思います。