それは幻か?

高松、広島、大阪でのCircuit遠征から戻ってきました。高松、広島に関してはケータイから簡易報告しましたが、大阪と共に機会があればレポ形式できちんと報告したいと思います。
今日大阪では最終日らしくまっさらが追加*1されました。やっぱり愛もてとまっさらってのはCircuitには欠かせない曲ですね。虫の影に怯えたり、久々に舞美嬢が超グダグダだったり、そして席も今シリーズのCircuitで参戦した(SC除く)4つの公演の中で一番いいとこ(結構前めのセンターポジ)だったので言う事無しでした。
さて、楽しかったCircuit。帰りの電車の中でぼんやりと外のプラットホームをを眺めていると、帽子を目深に被った女の子達の集団が!ん?もしや?間髪いれず経理さん発見!!
夢じゃない!℃-uteだ!!
そう、そこには次の電車を待つ℃-ute御一行様の姿が!舞美嬢は白のシャツに白スカートに帽子も白と白で統一。Cutie Circuit 2006 FinalのDVDで見たオフショット映像と同じ衣装かな?対照的に梅さんは黒シャツでかなりカッコよかったです。他のメンバーはあまりよく見えませんでした。。
℃-uteの私服を生で見たのは初めてだったので窓越しとはいえ感激、感動でした。
本当に最後まで素晴しいCircuit、この夏も本当に良い思い出ができました!

*1:春も最終の札幌で愛もてが追加されました