風の吹き抜ける場所へ

ロックにドップリ浸って、その火照った体を潮風で涼ませてくれる場所、茨城・ひたちなか海浜公園。今年もその心地良い風を感じに行くことにしました。
RIJFの第1次申し込みの最終日でしたが無事払い込んできました。行くメンツは去年と同じで、その一人に「なんでフジはいかないの?」と聞かれました。苗場なので時間的なハードルがちょい高いこともあるのですが、7末開催なので、ハロプロの夏フェスともいうべく夏ハロ紺とバッティングするってのが一番の要因なんです(彼らにはヲタバレしてないので勿論言えませんが・・)
去年は伝説となった札幌2Daysともろ被りしてましたし。。その点RIJFは8月第1週ということで、ハロヲタにとってはこの上なく優しい時期の開催なんですよね。事実去年は札幌 2Days→RIJFCutie Circuit 2006 九州シリーズという怒涛のツアーを組みましたし、3年前はRIJF2日間参戦→美浜STAR LIGHT GAIGという奇跡の3Daysを敢行しました。
今年はちょっとゆっくりしたい気はしますが(^。^;;

お久しぶりです

その茨城の生んだ初(?)のハロプロメンバー吉川友ちゃん!何とエッグに在籍してたんですね!!そりゃそうだ!あんだけの娘みすみす手放す手はないですからね。
新人公演のサイト見ましたが、エッグの中じゃ規格外の可愛さじゃないっすか!!
第1回 ハロー!プロジェクト新人公演特設サイト
ちなみにエッグをこんなにきちんと見たのは初めてですが。。う〜ん当然というかやっぱし推せる娘はいないなぁ。。
ちっさーの妹も初めて見ました。あんまし似てないと思うのは自分だけか。。髪型のせいかどことなくなっきぃっぽい気も。でも姉ゆずりというか、この娘も美人系ですね。エッグの中では友ちゃんを除けば一番です!

我が℃-ute代表アリカンこと有原栞菜姫。ニックネームもしっかりと「アリカン」になってました。この出演者一覧を見てもアリカンスマイル、ひと際輝いてる!
ノソ*^ o゚)<それは℃ヲタの視点だからだケロ!
御意。。
リストに℃-uteの曲が1曲もないって不満もありますが、新人公演結構行きたくなってきたなぁ。まぁ友ちゃん参戦でチケの高騰間違いなしってところでしょうが(^。^;;