GWの予定

さて、超激熱だった℃-uteとの黄金色のデート。勿論GWも名阪でデートしてきます。デート予定は今のところ以下のような感じです。

  • 5/3 昼 夢の3連番
  • 5/3 夕 H列 or ?列℃-ute席 or 後方支援
  • 5/5 昼 奇跡を起こそう?列

3日夜は色々席がありますが、今のところ2Fで後方支援予定です。
まだ若干チケに余裕があります。参戦される方はお早めにw
千秋楽の?列は超楽しみッス。娘。組も含めて5〜6人が偶然にも?列に
集結とか!!回りのみんなも侵食して、EVERYDAYでは夢の一列トレインやりたいっすね〜!!
問題は中日の4日。今やプラチナチケと化したなちチケの余りはけろぽん氏の一枚。
なち紺もとっても行きたいのですが、折角の大阪なので、何かライブやってないかなぁと思って有名どころのライブハウスを物色してみましたが。。

う〜ん。。なんかよく分からないやつばっかしで全く興味が。。
デーモン小暮閣下。。う〜んやっぱ微妙。。。

ほぼ、なち紺で決まりかけてたのですが、一応京都もチェックしてみる事にしました。

YokoLoco Bandとか知らないんだけど。。
と思いましたが、磔磔のページから一応YokoLoco Bandなるバンドへのリンクがあったので辿ってみました。。

うつみようこ(vo)
グレート前川(B) from フラワーカンパニーズ
クハラカズユキ(Dr) from THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
竹安堅一(G) from フラワーカンパニーズ
奥野真哉(Key) from SOUL FLOWER UNION

な、何すか??このメンバー編成????ちょっと凄すぎないっすか!!!
キューちゃんにフラワーカンパニーズのメンバー2人って!!

スゲー迷いましたが、距離的なこと、チケの入手難易度、そして何より翌日JUMPで跳べなくなりそうなので、断念。

从・ゥ・从 <それでよろしい!!
御意。。

当初の予定通りなっちの歌声に酔いしれることとしました。

以上、GWの予定でした。