Smells Like Fifteen Spirit

とある℃ヲタさんからのメールに促されて、夕方の休み時間に、舞美嬢関連の日記を覗いてみました。そこには明後日に発売される舞美嬢ソロ写真集の先行カットが数点アップされていました。どうやらUTBに掲載されていたものらしいのですが。。。
。。。
━ ;´Д` ━
という訳でその後は全く仕事に手がつかず。。もうこうなったらUTBを買ってくっきゃない(Z)ってことで、深夜までやってる怪しい本屋でUTBを購入してきました!

早速付属DVDを鑑賞してみました。。
あんだこれ??マジスゲー!!

透明感溢れる素顔が満載で
等身大の15歳の作品に仕上がったよ
彼女の清々しい笑顔と
凛とした素顔に癒されてね!

という触れ込みは全く伊達ではなかったです。


 


 

嗚呼、癒されるぅ!!

1年8ヶ月ぶりの浴衣!!美しい。。

何気に腹筋スゲー!!!さすがスポーツ少女舞美嬢って感じですw

さすがにスクール水着だけは微妙にガッツけませんでしたが、出てくる映像にハーンしては停止して、ってことを繰り返してたら、僅か数分の作品を見終えるの30分以上かかりました(^。^;;
そして、そんなおバカな自分を冷静に振り返った時に、かのカート・コバーン氏の有名なフレーズが脳裏を過ぎりました。。



Hello, hello, hello, how low?

フッ、まだ常識の範疇のはず。。。


ブッ!

。。。
ハ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン

やヴぁい、本当どこまで落ちるんだろ。。。(^。^;;

ちなみに本物の写真集はワニの落書き本フェアで申し込んでいるので、5月になる見込み。。
コンサート前に見るのだけはやめておこう。。

今日はいつにも増してお見苦しい内容で申し訳ありませんでした。。