リスタート〜アー写ガッツリ企画より〜

そういえばアー写が変更されましたね!



So Cuteを連想させる、眩しいくらいの真っ白で強烈に爽やか!あんまし連発すると恥ずくなりますが、めちゃくちゃ清楚って感じじゃないですか!!しかもとってもナチュラル!
特にアリカン。今までのトレードマークだったツインテールから一転ストレートにして、元気なジャジャ馬のイメージから清楚なお嬢様風に見事なイメチェン!
他のみんなも小細工なしの直球勝負って感じで、めちゃくちゃ素材の良さが活かされてると思います。

舞美嬢。。どうけなそうと試みても無理だ。。完璧です。この表情、この視線。ヤラレタ。。。

今までの℃-uteからは、その個性から様々な色を連想してました。かつてはCutie Circuitでの黄×青×橙×桃の4色。愛もてやチラリは強烈なピンク。そしてキューティーショーでの虹をイメージしたカラフルな7色(Tシャツだけですが)。
この真っ白というのはちょっと予想外でしたが、単独コンサート、Cutie Circuit 2007も完了して一つの節目を迎えて、℃-uteも一度リセット。これからまたいろんな色を出していくぞ!という意気込みの表れのようにも感じられました。
まずは、舞美嬢のソロもあるらしいミニアルバムが本当待ち遠しいです!!