Cutie 8 Beat〜℃-ute応援企画第6弾〜

本日は久々に日曜フリーだったので、3/10から溜まっていたCutie Partyを聴きながら部屋の片付けなどをしていました。フランスと日韓W杯の試合やハロプロの昔のTV番組を録画したビデオを大量に処分。さらに1年以上起動してなかったデスクトップPCも処分しました。データ初期化ソフトとか無かったので、HDDは抜いておきました。
これでノートPCオンリーとなりましたがこいつも5年以上使ってるのでそろそろ買い換えたいのですが。。
結局Hello! Project Nightまでは聴けませんでしたが、過去のCutie Partyはすべて聴けました。
やっぱしこの番組二人の色々な側面が知れて面白いッス。
コンサート前に梅さんとアリカンがふざけてるのは予想通りでしたが、舞美嬢は祈ってるらしいですねw
梅さんがゲームに負けるとモノを蹴るというエピソードも笑えました。
オトナの会談対決では舞美嬢の出身地「さいたまクイズ」で駒場スタジアムホームチームを自信満々に「アルディージャ」と答えて外して、果ては梅さんに負けて「私実は埼玉県民じゃないんだ。。」ってイジけてるとこなんて最高でしたww
これからはなるべく溜めないでじっくり聴くようにしたいものです。

その後DVD鑑賞もしました。まずは今更って感じですが、やっと℃-ute has comeを見ることができました。
メンバーが℃-uteの魅力を伝えなさい、という指令に対して、大概「8人組の・・・」と書いているのですが、「※℃-uteは現在7人組です。」というテロップを見て、今日は8人組℃-uteに浸ってみようという気になりました。それでまるごと℃-ute Part2から応援企画6弾だけ見ることにしました。

応援企画6弾

これが本当に8人での最後の映像作品なんですね。しみじみとというよりは、とても懐かしく見る事ができました。


マインカイザーめぎゅ。。怖キャラもいいですが、やっぱりめぐはキュートでした!それにしてもこのコーナーでのめぐのいじられっぷりは笑える。
めぐが横浜、松戸、大阪そして家にいた人に反省を求めていましたが、少なくとも松戸と家にいた人を知っていますw
ところで、大阪って結局なんだったんだろう?
スペジェネ止めた時に「え〜」っていった人はマジで反省して下さいw


未来に語り伝えたいハロプロ文化遺産 「舞美嬢の謀反」ww
从・ゥ・从<今にして思うとなんて怖い事を。。。
これは去年のハイライトですねw


8人のライブスゲー懐かしい。EVERYDAY YEAH片想いの巻き舌が凄い耳につきますねぇ。これもめぐの影響なのかな。


やっぱしこの2トップは凄かった。今も健在ならハロプロの歴史を変えてたんじゃないかなぁ。それくらいこのデュオは強力でした。


これが8人℃-ute最後の勇姿か。


そしてこれが最後の8人揃って弾けるゾイ。

本当とても懐かしいです。
8人℃-ute良かったなぁ。でも、やっぱし今の7人℃-uteが好きだ。。。