おすずさんの13th Anniversary

今日は℃-uteの誇るとびきりキュートな歌姫、鈴木愛理のお誕生日!
(o・酈・)<ハッ
リ ・一・リ<ピ
ノk|‘−‘)<バー
ノソ*^ o゚)<ス
リl|*´∀`l|<デ〜
从・ゥ・从<愛理!!

13歳おめでとう!!
何だかんだで℃ヲタ内でも黄緑Tは最大派閥!(遠征となると異様にピンク率が高くなることもありますが(^。^;;) ℃-uteのエースであり象徴的存在でもあります。
身長も随分伸びて、ひたすらかわいいなぁと思ってた愛理もちょっとお姉さんっぽくなりましたね。
それにしても去年1年の変貌ぶりは凄かった。元々歌唱力に定評のあった愛理でしたが、去年はCutie Circuitを初めとする数多くのステージをこなしてその実力にさらに磨きをかけた印象です。特にAs Oneはその象徴だと思います。これまでの伸びやかでキレイな歌声に加えて、このAs ONEでは攻撃的な非常にカッコイイ愛理を開拓したと思います。あの高音でシャウトするステージは本当圧巻でした。今でも忘れられないのが、応援企画第8弾で初披露された時、「As ONE」と曲紹介された瞬間、会場からどよめきが起こりました。曲紹介からあんなワクワク感を醸し出せるのはミキティのロマモーくらいですwまぁあのサンタの格好がワクワク感を助長していたのも否めないのですが(^。^;;ともあれAs ONEでのニュー愛理に対する、会場の期待のデカさを肌で感じました。

℃-uteの押しも推されぬエースなのは言うまでもありませんが、いまやその存在はハロプロ次代のエースと言っても過言でないと思います。もはや愛理のキュートさと歌唱力は万人が認めるところでしょう。
このまま順調に成長してハロプロの真のエースになって欲しいですねぇ。

イベントやコンサートに行くと豊かな表情や、こころのこもった「ありがとう!」にとても癒されます。℃-uteのメンバーが愛理には癒されるってよく言ってますが、本当愛理って存在そのものが物凄い癒しなんですよねぇ。これはある意味歌以上の魅力ですね!
そんな癒しの代表がやっぱりあの愛理スマイルですね!



嗚呼、マジ癒されるぅ!

そして℃ヲタとして愛理にはありがとう!と言いたいです。
抜群の歌唱力に、キュートなキャラ、そして万人を惹きつけてやまないとびきりの愛理スマイル。愛理は常に℃-uteの先頭に立って、道を切り開いてきてくれました。
メジャーデビュー、ファーストコンサート、℃-uteはゆっくりとではありますが着実に階段をあがってきました。これは勿論みんなの頑張りによるところ大ですが、愛理という存在があったからこそ、℃-uteがここまで来れた、という面も確かにあると思います。
℃-uteをここまで引き上げてくれた愛理には本当に感謝の気持ちで一杯です。

GO WAY 生まれた芽を背中に♪
GO WAY 風に身をまかせて♪
GO WAY 一歩踏み出す場所♪
しるされた道を ひたすら進め♪


これからもおバカな℃-uteメンバーの、そしてオレら℃ヲタのミチシルベとして、よろしくお願いします。
どこまでもついて行くよ、おすずさん!!