7人の怒れる娘

学生の頃、心理学の授業で、「マイノリティーインフルエンス」の教材とかで「12人の怒れる男」という映画を見させられたことがあります。少数派の意見が最後は多数派の意見を変えさせるという内容で、映画自体はそれなりに面白かったのですが、その後のこじつけっぽい先生の解説がうざかったのを覚えています。
さて、以上のくだりはこれから書く(貼る)ことと全然関係ないのですが、集団での怒りということから、何となく思い出しました。。
去る13日の金曜日、その不吉な日にまったく相応しくない、とっても可愛い℃-ute写真が発売されました。「喜怒哀楽」という4舞セットの写真ですが、今回「怒」の写真がとても楽しみでした。嬉しそうな表情や楽しい表情、そして哀しそうな(これは握手会でのアリカン限定かもしれませんが(^。^;;)表情はこれまでも見ることができましたが、怒った顔というのはなかなか見る機会もないので。
で、℃-uteの怒った顔を並べてみました。


うぁ怖。。。くねぇ。。ハギティなっきぃ全然怒ってないじゃん!愛理の微妙な表情なんともいえないっすねぇ!舞美嬢は。。ぷんぷんって!さとう珠緒か!!
梅さん、アリカン、そしてちっさーは割りと怒ってる感が伝わってきますね!

さ、明日はこんな7人の個性が詰まったminiアルバムフラゲ日!音源を仕入れて一通り聴いてみましたが、それぞれの個性が出てて、且つバラエティに富んだ楽曲揃いですね!唯一℃-ute全員で歌った、That's the POWERは元気があってグー!!舞美嬢ソロは物凄いせわしなさがある意味期待通りでしたwwそしてMy DIVAの参加したあの曲は、JUMPの直系って感じでライブで聴いたら最高に気持ち良さそう!
詳しくは明日ガッツリと。買えれば。。。