春のイベント情報

ノソ*^ o゚)<業務連絡だケロ♪

℃-uteワールド第2章への招待状配布状況ッス。
直前でサファイアくんが本業に専念する為、ちょっとやりくりが発生しましたが、とりあえず全員無事ご招待になりましたw

確保状況

21昼22昼22夜
けろぽさん012
ゴルゴさん201
よなかさん020
ボノ221
サファイアくん002
456

必要枚数は21が4舞美、22昼が5舞美(+ワダさん)、22夜が6舞美(+ワダさん、サファイアくん)なので目標クリアです!!

ちなみに今回の自チケです。

    • 21夜(スクワットさん枠) ?列 ℃-ute
    • 22昼 17列 右

自分の運はキューティーショーですべて使ってしまったらしい。。代わりにスクワットさんが9番、10番というある意味奇跡の席を引いてくれましたww列も自分の引いた席よりは全然前です。ありがとースクワットさん。
22夜はオトナの力を見せようと思いましたが、思ったより高かったので、そこそこの席でゴルゴさんと連番することにしました。
从・ゥ・从<相変わらずのヘタレぶり!!
・・・
いや〜、だって基本的に℃紺って何処で見ても楽しいんだもん!これ本当です。

洲 ` v ´)<吹奏楽団Sheeps 2nd イレギュラーコンサート のお知らせだっぱ〜!!

初芝団長からご連絡があったので、一応ここでも宣伝しておきます。

吹奏楽団Sheeps 2nd イレギュラーコンサート
〜春はののから ファンの集いは隣りです〜

2007/04/30(月・祝)
江戸川区総合文化センター小ホール
JR新小岩駅南口下車徒歩15分 バス路線もあります。

18時10分頃開場(予定) 18時30分頃開演(予定)
【大ホールのイベントの都合などにより変更になる場合があります】
sheepsHP http://hellobrass.hp.infoseek.co.jp/
ハロープロジェクトのメンバーの出演は一切ありません※

「21時までのシンデレラ」「女子かしまし物語」などを演奏します。全席自由、無料です。ぜひ遊びにいらしてください。
団員一同お待ちしております。

のののファンの集いに行かれる方は是非ww
自分も時間があったら応援に逝こうと思います。ちと厳しそうですが。。
にしてもここのみんなベリに偏り過ぎなんだよな〜。。
リl|*´∀`l|<℃-uteやったの聴いたことないですわ!!
まぁ、それは、しゃあない。。