ノソ*^ o゚)<後方支援勤務を命じるケロ!

応援企画第8弾チケ、やっと取りに行きました。運命の座席は。。。
1回目 17列!!
ハイ、後方支援勤務決定!!
从・ゥ・从<ハッ!相変わらずのクソ席ね!しかも1回目。今度遅刻したら焼きいれんど!!
・・・
・・・
はぁ、後方支援はいいとして、また1回目なんだよなぁ。。しかも夜勤明け。。マジ起きる自信ないッス。。

それにしても今年の℃応援企画って、16列(4弾)→23列(5弾)→16列(6弾)→8列(7弾)→17列。。ほぼ8の倍数でアップしてるからもしや最前か?と淡い期待はしていたのだが。。結局低空飛行からTake off出来なかったか。。
从 ´ ヮ`)<JUMP JUMP take off しようぜ!
ウルセ〜!!!!!
舞美嬢、お願いだ!キューティーショーの時は、天使の羽持ってきて下さい!!
从・ゥ・从<・・・見上げれば 未来 Boys & Girls! Be Ambitious!・・・・