舞美嬢の誕生日に!


舞美嬢が生まれた朝に♪
木村カエラがくれた♪

シャロン風に歌ってみましたが、舞美嬢の誕生日にキャエラ様の3rd ALBUM発売するらしいです!
TREE CLIMBERSを聴いて誕生日を祝おう!いや舞美嬢はどっちかというとMagic Musicだな。特にあの声、マジカルヴォイス。。。
从・ゥ・从<どういう意味よ!!声が変とか言ってる??
(o・酈・)<あたしも忘れないでね!
マイマイにこそロックなキャエラ様はピッタリだねw
ちなみに初回限定版にはDVD付き。さらに1月17日のnewシングル「Snowdome」とダブル購入すると抽選特典があるらしい。今年最初に購入するCDは桜チラリだと思ってましたが、どうやらキャエラ様の2舞になりそうです。