気分はもうクリスマス!

今日は朝マック後に朝ハロショという何とも優雅な時間を過ごしました。つっても仕事明けだったので強烈に眠かったですが。。
眠いのを我慢してまでハロショに向った理由はこれです!!




 
 

こうして並べると壮観!特に最近ナッキーと梅さんの写真が強烈に可愛いんだよな〜。「私がサンタになったら?」というお題のメッセージも個性が出てて面白いっすね。梅さんの温泉旅行をプレゼントするというのが最も普通かな。マイマイの車を買ってあげるって歳に似合わずリアルw対照的に舞美嬢は世界一周旅行ってwwけっこう子どもっぽい。チッサーの世界中の人に愛をとどけたいって意外でした。ハロプロアワーでは超現実的な発言をしてましたが、けっこうロマンティストな一面もあるんですね!一番笑えたのはナッキー身長のびる機。プレゼントする相手は栞ちゃんだそうですw栞ちゃんの身長は結局めぐを越えることができたのかな?そういえば、この写真の中でナッキーの表記が「なっきぃ」になってるけど、こっちが正しい表記なんだろうか?


ちなみに去年も同じようにX'masの写真買って、同じようにブログに貼ってました(^。^;;去年は写真DDだったんだぁと、今見ると呆れてしまいますが。。
クリスマスもやっぱりハロショ。。
この他にコレクションリフィールなるものを3舞購入。結果はなっち、梅さん、栞ちゃん。いつになく℃率高い。舞美嬢はコレクション系では引けたためしがないので、諦めてますが。。さらにすぺしゃるウインターキャンペーンという企画でトレカサイズ写真が貰えました。迷うことなく栞ちゃんマイマイをチョイス。何にするか尋ねてきた店員さんもそうでしょうねぇって顔してましたw