ハロプロ万歳〜祝合格!Happy Birthday Merry ピン 忘年会!より〜

メ紺の後、合流しました。予定通り総勢13名の結構な大所帯となりました。それにしても娘。は元よりなっち、ごっちんあややにカントリーに℃-uteと今年補強したベリ推し。本当多士済々の顔ぶれでした。これだけ色々なヲタさんが集まるのはドリプロ以来の伝統ですね!それにしてもこの看板凄いよ(^。^;;今までで一番痛々しい。。まぁ、サービス満点の店員さんには感謝感謝ですがw
オールのカラオケ大会今回も参加できず。。しかも朝職場に行ってみると、出ているはずのものが間に合いませんでした。。とのことで、今からもう1回出陣してきます。。始めから出ないなら出ない言えよ!!
リ|*‘ヮ‘)|<早く言えって話ですよ!!
全くです。。

ベリバスツアー

宴会では青封筒も肴に。ハワイはともかくベリバスツアー。数名の人が行く気満々。もちろん自分は全くスルー。。だったのですが、なんと5名1部屋らしいので、今4名確定しているなら行ってもいいかも!って思えてきました。バスツアーで一泊ライブ付きって楽しそうw撮影会とかは要らないんだけど。。

M-1

チュートリアルの圧勝でしたね。他がイマイチだったこともあったのですが、あのネタは郡を抜いてました。麒麟は今年も3位か。。あ、今年は満場一致だったから3位ってのはないのか!いずれにしても上手さはあるけどそれ以上のものが無かった。。これではさらに上に行くことは難しいなぁ。。

鹿ちゃん準決勝進出!!


メ紺の前に途中経過をネットで確認。エスパルスの舞美嬢こと、矢島卓郎選手に2発叩き込まれて0-2。。こりゃダメかなぁと思っていましたが、ヤナギの決勝ゴールで逆転勝ちしてました!本物の舞美嬢に沈められるなら諦めもつきますが(どんな理屈だ(^。^;;)、ただ苗字が同じだけのルーキーさんに沈められたとあっては、ちょっと情けないなぁと思っていたので良かったです。

メ紺

熱かった!やっぱりメロンは素晴しいです!でも一番嬉しかったのは現場で久々にめぐ!めぐ!叫べたこと(^。^;;