8期メン決定!!

来年10周年を迎えるモーニング娘。の8期メンが決まりましたね。それにしても光井さんが来ましたか!正直ちょっとビックリです。まぁ増田さんの辞退の方がビックリしましたが。ハロモニで合宿の様子を見ましたが、歌もダンスも容姿もすべてが図抜けてましたからねぇ。あれで増田さん落としたら、バッシングの嵐間違いなしでしたが、辞退では。。合宿を見終えて、増田さんと、吉川さん、そして佐藤さんも入ったらいいなぁと思ってたのですが、ちょっと残念です。この光井さん、キャラはとてもおもろそうなので、つんくマジックでどう化けるか期待したいと思います。

  • 光井 愛佳(みつい・あいか)1993年 1月12日、滋賀県生まれの13歳。特技ボウリング。1メートル54、血液型O

ちなみにつんく氏のコメント

気に入ったのは声。高音が伸びて心に響いてくる。正直、ダンスは超下手ですが、愛されていってほしい

舞度の事ながら、言っている内容がイマイチ理解できん。。
それにしても、応募総数が6883人だったのか。。。まぁ、少子化の影響ということにしておこう。。。