ワンダ紺グッズ

発表になりましたね。舞年UFAの愚劣さには憤りを感じますが、今回は特に酷いですね。。写真が会場毎じゃなくて日替わりなのかよ。。℃-uteソロ紺もあることなので、若干セーブしていきたいと思います。今のところこんな予定です。

  • マイクロファイバースポーツタオル℃-ute →こいつは是非とも抑えたい!
  • Tシャツセット ℃-ute → あまり乗り気じゃないけど、買っちゃいそう。。
  • メタリック生写真セット/℃-ute
  • ソロ生写真2L/2枚セット 矢島舞美
  • クリアファイル付ピンナップポスター×2舞
  • コレクションポラ風ステッカー×5舞
  • ミニフォトフレーム付コレクション生写真×2舞
  • ミニクリアファイル付きコレクションポストカード×3舞

ファイバースポーツタオルは意外にも一番ゲッツしたいグッズです。紺の度に他のヲタさんがそれぞれのファイバータオルを誇らしげに掲げてる姿をみて、オレも℃-uteでやりて〜!と常々思っていました。今までは℃-ute応援企画第3弾で購入した小さなファイバータオル、しかも栞ちゃんのいないやつで頑張ってた訳ですが(これでもめぐ以外のメンバーからはレス貰えたのですが!)、今回は大きさも十分、柄もめちゃくちゃ可愛い!そして栞ちゃんもしっかり入っている!これからは℃ヲタも遅れをとらずに掲げられるゾイ。



We ♥ ℃-ute!!!

と、これでいくらだ?
リl|*´∀`l|<14700円!
マジか。。全然セーブできてないじゃん。。これ以外に26舞の共同買いあるしなぁ。。
ノソ*^ o゚)<ハッピーバックはどうするケロ?
あんなもんいらん!

さてと、一眠りして本年の仕事納めにいくべ!