℃-uteからもう一つのクリスマスプレゼント!

別に本当に何かを貰った訳ではありません。ポケモムービーで「今日は何の日」というコーナーがあるのですが、24日クリスマスイブはれいにゃ、さてクリスマス当日は誰だべ?と仕事の休憩中に覗いてみると、DL画面のサムネイルにチッサーサンタが映ってるではありませんか!!!
チッサーキタ━(゚∀゚)━!。このコーナーに℃-uteメンが登場するのは愛ちゃんの誕生日コメントの愛理以来。早速DLして再生してみる。通常はこのコーナーの再生時間は10数秒ほどなのですが、今回は44秒。妙に長いなぁと思っていると、チッサーに続けてマイマイサンタ登場!!そういうことか!二人で進行するのか!!
リ ・一・リ<12月25日、
(o・酈・) <クリスマス!
と、油断してると二人が去って、今度はナッキーサンタが、
ノソ*^ o゚)<メリークリスマス♪
続けて、
洲 ` v ´)<今年のクリスマスもあなたのところにサンタさんがくるといいですね♪ 
从・ゥ・从<ホワイトクリスマスになるといいな!
と愛理サンタ、舞美サンタが登場!!!何コレ何コレ!!!最後は栞菜サンタとえりかサンタが、
ノk|‘−‘)<ケーキいっぱい食べれるといいですね!
リl|*´∀`l|<(どいて)私はおうちの中をイルミネーションでいっぱいにしたいです!
ノk|‘−‘) リl|*´∀`l|<せ〜の、楽しいクリスマスを(投げキッス!!)
(≧▽≦)キャ〜!!!!!
外はどしゃ降り、ホワイトクリスマスとは程遠かったですが、俄然仕事にやる気が出てきました!「よっしゃ頑張ろう!!」後輩に「どうしたんすか?さっきまで眠そうだったのに?」と言われて「℃-uteサンタにプレゼント貰ったんだよ!」とは勿論いえませんでした(^。^;;
ちなみに、FC会員限定ムービーはシャーロック舞と青島田刑事のトーク。ポケモムービーで先日の楽しかった応援企画の記憶が再び蘇えってきました!