陽気な天気に誘われ♪

从 ´ ヮ`)<チャリンコぶっ飛ばそう♪
从・ゥ・从<ヨッスィー!!あっ!?
从 ´ ヮ`)<あ〜ん???
ノソ*^ o゚)<リーダー!れいにゃだケロ。。

ここ二日とてもいい天気ですね!今週はまたまた夜勤ですが、まっすぐ家に帰るのがもったいないほどの陽気。という訳で昨日は渋谷ハロショに逝ってきました。恐らく今年の行き納めということで、運試しのリフィール引きたかったのですが、あいにく売り切れ。気を取り直してプレイバック2006を℃-uteメン全員分予約してきました。ウインターキャンペーンは4舞。ナッキー以外欲しいのがなかったので、くっすん、さゆ、あややをお土産用にゲッツ。次回もチッサー以外特にないし、最終期間に偏りすぎなんだよなぁ。。


そして本日はちょっと早めの初詣?に逝ってきました。近場にいながら行く機会が無かった川崎大師です。別に初詣に行きたかった訳ではなく、単純に寺院仏閣が好きなだけなんですけどね。
从・ゥ・从<え?意外!!
確かに。。ちなみに去年もあいぼん?に会いに高野山まで行ってきましたwww
高野山であいぼん(?)に遭遇

さて、夜勤明けの眠気もぶっ飛ぶ快晴。いつも通りキューティークイーンVol.1を聴きながらご機嫌の車内。いざ京急で大師方面へ。

大師駅には11時前に着。ここで表参道という商店街を通って、大師へ向いましたが、その途中気になるものがちらほら。。



ご存知、大師名物寿餅。しかもお店の名前が元屋って!
くっすん!!!
リo´ゥ`リ<キャハッ!!




舞美嬢おるかなw
从・ゥ・从<いらっしゃいませ!
ハウッ!

いかんいかん、陽気と眠気が入り混じって頭が壊れ気味だ。。早く目的地について煩悩を振り払ってもらわねば。。。
駅から歩くこと10分、ようやく目的地に到着!!
初詣の準備か至る所で出店の用意をしていました。境内は思ったより狭かったです。今日は人もまばらでしたが、4日後にはここに全国でも3位の260万人も集まるのかと思うとゾッとします。。

 

折角お寺に来たので一応参詣も。お賽銭91円入れたかったのですが(910円じゃないところがセコイ。。)、あいにく小銭がなかったので、100円玉を一枚入れて、両手を合わせて、
℃-uteのファーストライブが成功しますように!
舞美嬢と梅さんが無事高校に合格できますように!
チケ運があがりますように。。
とお願いしてきました。100円でかなり欲張った気もしますが。。
ノk|‘−‘)<最後のは余計だ栞菜!!
御意。。
さてさて、さらに寺院といえばおみくじ!!おみくじといえばポケモムービーの「℃-uteのおみくじムービー」という企画で、舞美嬢に「大凶!!」と言われた悲しい記憶が蘇えりました。。
ちなみに℃-uteおみくじムービーの最終戦績?は、

栞ちゃんは幸運の女神っすな!反対に愛理に嫌われてるのかなぁ。。舞美嬢はまんべんなく出てますが、やっぱり大凶がインパクト強すぎっす。。

さて、本物のおみくじは?じゃんじゃか!(忘れた頃の千奈美風)

(o・酈・)<!!
リ ・一・リ<!!!
洲 ` v ´)<残念!だっぱ〜
・・・・
今年は最後まで呪われてたな。。
さ、来年だ!来年!!!

帰りに食った揚げ饅頭はめちゃくちゃ美味かったです!

痛烈な洗礼もありましたが、正味一時間、なかなか意義のある気分転換ができました。