YES!しあわせ

先日、コメント者が舞美嬢ということだったので、ポケモムービーの℃-uteのおみくじムービーを引いてみました。
結果は。。。
从・ゥ・从<残念!大凶!!でも、℃-uteのYES!しあわせを聴いて、元気一杯で頑張りましょう!

・・・
へぇ大凶ってあるんだ。。とちょっと苦笑。
そう、YES!しあわせですよ!キューティークイーンの発売からもう1ヶ月半経ちますが、未だに毎日のように聴いています。特に℃-uteYES!しあわせは、名曲揃いのトラックの中でもNo.1のエンリピ曲です。聴き始めた頃はAs Oneが一番だったのですが、聴けば聴くほどこのYES!しあわせにハマってきています。最初舞美嬢のピッチの安定しないソロパートに(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪していましたが、カウンターが効いていてむしろ曲にアクセント付けてるじゃんという好意的な解釈に変わってきました。今ではこの舞美嬢ヴォイスが聴けないと禁断症状すら現れますw
ま、そんな舞美嬢のアクセントもいいのですが、この曲の魅力はそのままズバリ幸福感!サビの部分を聴いてると、℃-uteが8人で肩組みながら合唱している姿が思い浮かぶんですよね。そんな情景を思い浮かべながら、この前向きな歌詞を聴いてると、とても幸せな気分になれます。
YES!しあわせ♪
きっとこの早貴先も楽しい
出来事が起こることでしょう♪
きっとこの早貴先も何か
大切な出会いもあるでしょう♪
二人で手と手合わせて
季節を越えて愛し合おうよ♪
二人で未来見つめてOh Yeah!

从・ゥ・从<愛し合おうよぉ〜♪(かうんたーぱんち!!!)
グハッ!

うん、やっぱり素敵やわ〜!
キューティーショーの大トリで℃-uteと観客みんなでこの曲を合唱できたら最高に楽しいだろうなぁ!