Cutie Holiday Vol.1

昨日、品川ステラボールにて新生℃-uteの再出発をしっかりと目に焼き付けてきました。そして明日もZepp OsakaにてCutie Circuit 2006 Round Ⅱが開催。
今日はCircuitの谷日だった訳ですが、℃-uteネタ満載の一日でした。
从・ゥ・从<ところでVol.2ってあるの?
さぁ?

℃-ute has come.放送開始

ついに℃-ute初のTV番組が始まりました。スカパーに入ってない自分は当然見れないので、サファイア氏に録画をお願いするも、問題発生。著作権の都合でDVDにはコピーできないとのこと。う〜む、、仕方ないっすね。明日ビデオで再チャレンジしてもらうことになりいましたが、噂ではビデオに録画してもキチンと再生できないらしい。。むむ。。それならということで、やっぱりスカパー入ることにしました。アンテナが敷設できるかかなり微妙ですが、来週の土曜に工事に来てもらうことにしました。まぁ、℃-ute has come.もそうですが、MTVとか他にも見たい番組はあったし、いい機会ということで決断しました。第1話はダメでも2話からちゃんと録ろうと思っていたら、放送予定を変更していたんですね。
「℃-ute has come.」放送形態 変更のお知らせ

これもめぐショックの影響か?いずれにしても予定通り土曜に工事できれば、第1話から録画できそうなのですが、果たして??

逃した魚は大きいぞ〜℃-ute公開録音より〜

文化放送の番組の公開録音がありました。前日仕入れた情報では舞美嬢は不参加とのことだったので、ややモチベーションは下がったものの、折角℃-uteメンが出るので、覗きにいこうかなぁと思っていたのですが。。時間を完全に間違ってました。15時からだと思っていたら、14時からだったそうで。。お出かけしようとしたら、「もう終わりました」って。。まぁ起きたのが13時だからどの道15時からでも間に合わなかったのですが。。
で、実際参加した人から聞いた話で、憧れのハロプロメンバーというコーナーがあったそうです。非常に興味深かったので、どうだったか聞いてみたところ、以下のようだったそうです。
梅さん→柴ちゃん
愛理→愛ちゃん、れいにゃ、ヒト
栞ちゃん→のの
ナッキー→覚えてないらしい。。
チッサー→覚えてないらしい。。

情報を提供してくれたのは、某栞菜ヲタさんですが。。いくら何でも二人も覚えてないのひどくないかい??しかも愛理に至っては、推しの愛ちゃんを挙げたから覚えていたらしい。。誰かナッキーとチッサーの分も知ってたら教えて下さい。
にしてもメロン記念日のメンバーを挙げてるあたりが、この娘たち、中々よく見てるなぁと感心。常々メロン記念日のファンへの思いやりというか気遣いって凄いよなぁって感じます。そのことをメロンヲタさんたちもきちんと理解していて、なんと幸せな関係なんだろうと羨ましい気持ちになります。℃-uteメロン記念日のようにファンを思いやれる、そして我々ヲタも℃-uteをちゃんと応援してあげられる、そんな関係を築いていければと思います。℃-uteが憧れの先輩としてメロン記念日を挙げていることは、個人的にとても嬉しかったりします。
で、この公録の模様を某ロダより捕獲したのですが。。。。
℃-uteの私服は可愛いと常々聞いてはいたのですが。。。
なにコレ??え〜!!!!!みんなめちゃくちゃ可愛いんだけど!!!
特に梅さん、やっぱり抜群に可愛い!!


はぁ、やっぱし行けばよかったよ。。逃した魚は大きかったなぁ。。(ノ_・。)

CUTIE PARTY

本日より梅さん×舞美嬢体制になるという情報をキャッチ。公開録音に行けなかったということもあり、また明日の握手会のネタにもしようと思い、CUTIE PARTYを初めて生で聴くことにしました。
といっても部屋の中だと砂嵐の音しか聞えないので、とりあえず外に出てみることに。FM 78.6にセッティングし、時間は22時30分、公園のベンチで独りヘッドフォンをしてニヤニヤ。。下手したら職務質問とかされそう。。
外でもクリアな音質とはいきませんでしたが、会話を聞き取るには不自由しないくらいの音質ではありました。「今日からこの番組に参加することになった矢島舞美です」と舞美嬢の自己紹介から始まり、1曲目に愛もてがOA。悩み相談室では三日坊主で困ってるという内容に対して、二人は毎日なにしてる?という話になり、梅さんはボディクリームを塗ってますとのこと。その後日記の話になりましたが、これは二人とも続けられないとの結論。
大人の会談というコーナーでは立食パーティのテーブルマナーに関する○×クイズが出題されて、どちらが多く正解するかという内容でした。結果は梅さんが全問正解。舞美嬢は2問。梅さんは「あたし立食パーティOKじゃん!誰か紹介して下さい!」みたいな事を言ってました。という訳で明日の握手会で梅さんを立食パーティに誘おうと思いますw
EDでは、「秋になると大人の皆さんは夜更かしするといいますが」と舞美嬢が切り出して、寝る前になにしますかという話に。二人とも音楽を聴くということで一致。梅さんは℃-uteの曲ばっかりだそうです。じゃ舞美嬢は何聴いてるかは、明日聞けたら聞くとしましょう。さらに話は愛犬の話になって、二人とも犬は最高の癒しなんだそうで。舞美嬢の犬は確かコロンとルーキーとかいう名前だったかな?キューティビジュアルで言っていたような。梅さんの犬の名前も聞けたら聞いてみよう。
最後に舞美嬢が「初めてで2問ってなかなかでしょ?」と聞くと、梅さんは「いや、あたし全問正解だから!」と取り合わない。いつものイベと同じような感じでとても楽しかったです。めぐの件に関しては一切触れてませんでした。
雨の日とかは厳しいかもしれませんが、当分公園通いしようかなぁと思ってます。

ハロショ

上野のハロショ逝きました。買ったのは舞美嬢の1舞だけ。。今までかならずめぐとセットで買っていたので、なんか寂しいです。とりあえず誰かもう一人買おうかとも思いましたが、そうすると全員欲しくなったので、やっぱり舞美嬢1舞のみにしました。

青封筒

ついに来ました。℃-ute単独ライブのお知らせ。
リ|*‘ヮ‘)|<この日をどれだけ待ったかって話ですよ!
川σ_σ||<もうすぐ1年になるわ、単独紺願って♪
いや、1年以上待ちましたよ。という訳で、早速4公演すべてに突っ込みました。
申し込みサイトでは、

※ホームページ等でお知らせしている通り、村上愛は2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退致しました。よって℃-ute単独コンサートには出演致しません。
予めご了承下さい。

と、ご丁寧な説明がありました。。
当然激戦が予想される為、ごちヲタさん×2、絵里ヲタさん、メヲタさんにはフルで枠貸しをお願いしました。頼まれた皆様、何卒よろしくお願いしますm(。_。)m チケ当たった方には漏れなくキューティクイーンVol.1を差し上げますwそれにしても自分の周りは競合相手がいなくて、とても助かります。

グッズの方は、まずはメロンライブDVD!これは外せません。後はマグカップ?面白そうだから買ってみようかな。非常に騙されてる感は否めませんが。。

Cutie Circuit 2006 Round Ⅱについて

やっぱり℃-uteは最高!レポは大阪とまとめて。。多分。。