魂の変顔

久々にハロモニ。をその日の内に見ました。といってもリアルタイムではありませんが(^。^;;8期メンオーディションもいよいよ佳境に入ってきましたねぇ。期間限定(本当か?)で応援している同郷の吉川さんも無事4次審査に進んだようです。進出した6人を見ると、さすがにここまで残っただけあって、みんな光るものを持ってますね。

候補者
年齢
出身
予想
希望
花田奈都美15歳 中3福岡
奥村陽16歳 高1大分
光井愛佳13歳 中2滋賀
佐藤すみれ13歳 中1埼玉
吉川友14歳 中2茨城
増田絢美13歳 中1岐阜
やっぱり東京オーディション組が有望な気がします。中でも大本命は増田さんですかね。TVでも推されてるし、年齢、身長共に申し分なさそう。複数合格なら間違いなく1枠はこの娘。かなぁと思うのですが。対抗はベビーフェイス佐藤さんとフォトジェニッカー吉川さんか?仮に娘。合格が1名の場合は増田さんでなくこの両名のどちらかのような気がします。増田さんはすべてが高レベルで今の娘。の中に入っても即戦力になりえるでしょうが、1名で娘。に風を吹き込めるとしたら、この両名のような気がしました。はっきり言ってそれほど見た訳ではないので、気がするとしか言えませんが。。 光井さんも消費熱量62%というキャラが面白いとは思うのですが、それだけでは。。押しの強い関西娘を入れてみるというのも面白そうですが、押しが強いというだけなられいにゃに代表される博多娘でも代用できそうだし。。そういう意味では九州オーディションの花田さんは面白い存在かも。年齢的にやや不利ですが、歌も上手そうだし、ちょっと悪そうな雰囲気もグット。個人的には結構入って欲しい娘です。日本舞踊歴14年の奥村さんは実力的にはピカイチかもしれませんが、年齢的に難しいですかね。3期以降のオーディションで16歳以上が栄冠を勝ち取ったことはない訳ですし。それを覆すだけのものも感じないですし。。 まぁ12月10日が楽しみってところです。 このオーディションの模様の中で吉川さんがムンクの叫びをやっていました。
うん、なかなか可愛いですね!ってこれは変顔の披露でしょう!可愛いじゃだめ!! 舞美先生、栞菜先生お手本を!!
さすが舞美嬢!!!
さすが栞ちゃん。。。って惨い。。これはちょっとやり過ぎでは。。 舞美嬢が放送できる範囲でと注意したにも関わらず。。まぁ、でもやっぱりさすが栞ちゃんですな!!