オレ流 娘。シングルトップ10

公式サイトに「モーニング娘。「歩いてる」オリコンデイリーチャート1位獲得!!」の文字が!へぇ1位とったんだ!と思うのと同時に、今やデイリーでも大事なんだなぁと、現行のセールス的苦戦が垣間見えました。

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

娘。新曲まだスタジオライブを2回ほど聴いただけなのですが、ちょっとおとなし過ぎるかなとは思いますが、なかなかいい曲ですね。どこかで書いてあったのですが、ちょっと「I WISH」的な雰囲気がありますね。個人的にはI WISHには全然及びませんが。今年リリースされた他の2舞と比べても。。SEXY BOYもAmbitious!も結構な名曲だったからなぁ。やっぱりスタジオLIVEだけじゃ何とも。。娘。紺かぁ。。行ってみたいなぁ。
ちなみにオレ流娘。シングルトップ10です。

  1. 浪漫 〜MY DEAR BOY〜
  2. I WISH
  3. 色っぽい じれったい
  4. Do it! Now
  5. 恋愛レボリューション21
  6. Memory 青春の光
  7. 大阪 恋の歌
  8. ここにいるぜぇ!
  9. シャボン玉
  10. LOVEマシーン

1-2は別格ですね。ついで3〜6集団もほぼ不動。後はライブ見た後にガラっと変わったりしますね。
はまぞうのリンクを作成して初めて知ったのですが初回版はDVD付とのことですが、何のDVDなの?

Cutie Circuit 2006 Round Ⅱin 品川レポ

ノソ*^ o゚)<やっと完成ケロ!
なかなかの大作になってしまったので、めっちゃ暇でどうしようもない方は暇つぶしにどうぞ。。。
Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ@品川ステラボール〜7人での再出発〜
さ、次は大阪だ!
从・ゥ・从<いつになることやら。。
。。。