大事なお知らせ。。

今日はごち紺@越谷の訳ですが。。

本日は『℃-uteヲタ ボノ』について皆様へ大事なお知らせがあります。

2006年11月12日、仕事に専念する為『ごち紺@越谷』を欠席した事をご報告致します。

って、オイ!!!
折角hiroくんと連番だったのにぃ!やっとの思いで、一昨日チケ確保したのにぃ。悪辣な上司め。。いつかしばく!しばく!しばくぅぅぅぅ!!!!!
リ|*‘ヮ‘)|<どれだけ、楽しみにしてたかって話しですよ!!
そうなんだよぉ、めぐぅ〜!!
めぐに代弁してもらはなければいけないほどショックです。マジで。。
ごち紺だからというより、hiroくんと連番ってことでかなりやる気でした。でなければ、多少値が張っても通路席落とそうって気にはなりませんでしたから。。
わざわざ予定を空けてくれたのにこんな結果になってしまって、hiroくん、本当にゴメンナサイm(。_。)m
ごち連番は叶いませんでしたが、なんとかごっち*1連番は実現させましょう!

℃-uteヲタ飲み

昨日某めぐヲタさんとナッキーヲタさんと柴ちゃんタウンで飲みました。特にイベントとかあった訳ではないのですが、本家ナッキー同様、最近熱の入れようが確変してきたナッキーヲタさん(本人の名誉の為名前は伏せますがw)が、ナッキーのご当地集める!と宣言してきてくれたので、じゃあ、ちょっと飲みましょうよ!と誘って、℃-uteヲタで一杯やりました。
ちなみに我が家名物のランキングボードがナッキー推しのヒントです。




さあ、もうお分かりですね!!w

スカパー

ダメでした。アンテナ敷設業者が「こりゃダメですね。。」ってさじ投げてました。まぁ私の部屋に来たことのある方なら、多分だめだろうってことは想像に難くないと思います。なんせ陽が当たらないし。。
光スカパーとか画策していますが、当面℃-ute has comeはサファイア氏等に捕獲をお願いしますm(。_。)m

郷土愛??

久しぶりにハロモニをリアルタイムでみました。そこで8期オーディションを見たのですが、茨城の娘が残ってる!!!茨城といえば、娘。にもキッズにもどっこにも一切輩出していない、いわばハロメン不毛の地。過去の娘。オーディションも早々と敗退し、TVに映ったことはほとんど皆無。ここまで残っているのは、自分の記憶している限りでは、3期メンオーディション以来でしょうか?


で、この吉川友ちゃん。昔のヨッスィーみたいにちょっと男前キャラで(見た目、ですが。。)なかなか推せそう。という訳で、今オーディションはちょっとこの娘を応援してみようと思います。(といっても何かする訳でもないのですが。。。)

娘。をハシゴ

久々に娘。の出演番組をハシゴしてみました。Mステ→POP JAM→音楽戦士と録画した番組を片っ端から。8人を見て感じたこと。。娘。レベル高くねぇ??歌ではなくビジュアルの話です。8人が8人、みんなめちゃくちゃ可愛い!!ビジュアル的には間違いなく過去最高だと思います。これは娘。チケ高騰するはずだわ。。と妙に納得。


ところで、今回の3トップと思しきメンバー愛ちゅん、ミキティ、くっすんを見て、その℃-ute3トップを連想してしまいました。愛ちゅん=愛理、ミキティ=めぐ、くっすん=舞美嬢。まぁ最後はちょっと微妙ですが、分かる人には分かる??

次の春も吹きますか?


Mステではコブクロが出ていました。何か新曲出したんだろうか?と思っていたら、披露された曲は風!やっぱこの曲最高に素敵やわ〜。個人的にはここ数年のポップスでは断トツです。
失恋というか終わった恋の歌なのですが、この歌詞は最高にイイ。特に最後にして、最高のフレーズ。



この風は あなたですか?
次の春も 吹きますか?

ジンときます。特に最近このフレーズを聴くとめぐを連想してしまう。。
次の春も吹きますか?。。。か。。。。
せ、切ない。。。
Short Verだったのでちと残念でしたが、美しいハーモニーと、感動的な歌詞を堪能しました。

うっふ〜ん♪

拾ってきたのですが、なんすかコレ??




うっふ〜ん♪
って言っているかは不明ですが、こんなセクシーな舞美嬢に見送られて仕事に逝くとします!