たまにはロックに浸るのもいいケロ

今日ハロプロに優しくない黄色いCDショップに行ってきました。娘。の「歩いてる」シングルVでも買おうという気もあるにはあったのですが、最近音楽の方も℃-ute漬けだった為、ちょっとロックに飢えていました。で、まずは来週参戦予定のモーサムのアルバム。「Rockin' Luula」を今更ながらゲッツ。娘@名古屋と散々迷いましたが、仕事の都合もあるので、娘。は断念。モーサムのチケ状況を調べたところ、若干残っていたので、迷わずゲッツしました。2週間でばっちり聞き込もうと思います。

Rockin' Luuula

Rockin' Luuula

しかし、今回の飢えはそれだけでは満たされず、これも今更って感じはありますが、easten youthの「365歩のブルース」をゲッツ。こいつは以前このブログで取り上げたことがあるのですが、アルバムのタイトルにもなっている最後の曲は自分の中では今年No.1ソングです。
さすがにこれで、お腹一杯になるなと思ってレジに向う途中、信じられない文字を目にしてしまいました。「cream stock 11/21 out」え?cream stock??マジ??1年半ぶりの新譜、しかも初回は2舞組。という訳で結局3舞も購入。しばらくはハロ以外の現場が続くので、まっさらや愛もてのロッキュートなビートから、オルタナティブなビートに徐々に馴らしていくとします。