さてベリ紺

新年度のスタート。ヲタ活動も新たに新年度オープニングは、ベリ紺2Days。
4月はU2ライブと舞美嬢ヘブンイベという年間を通してもそうお目にかかれない豪華2本立て。その為に3月は仕事頑張ったのですが。。。
U2は延期、そしてヘブンイベは撃沈。。。(ノ_・。)
この悲しさを紛らわす為に、久しぶりにミスチルを聴いてみました。DISCOVERYというアルバムに入っている、「終わりなき旅」という曲ですが、これは凹んだ時の切り札です。
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの
舞美嬢を探す 終わ〜りな〜き旅
という訳で幸いにも次の扉、第4回℃-ute FCイベがあるので、そこでさらにでっかくなった℃-uteと舞美嬢に会えるのを楽しみにしたいと思います。
ってベリ紺でした。セットリストを覗き見したのですが、半分くらい知らない。。という訳であわてて、第②成長期をレンタルしてきました。
で、参戦して結果は。。予習はあまり意味をなしませんでした。そして座席も2階ほぼ最後尾。それでもめちゃくちゃ楽しかった。みやびやっぱ可愛いわ。友情 純情やっぱスゲーは!ランドセル!などなど様々な感想がありましたが、一番はキャプテン!!なによあのキレ!凄い!最初プロのダンサーが踊ってるのかと思いました。
詳細なレポは後ほど。