先週のハロモニ。〜麗しのオデコ〜

もう1週間もたってしまいましたが、先週はどうしても言いたかったことがあるので、あえて1週遅れのハロモニ。感想です。
この週は久々のバレー部登場。で、何故かごっちんも!美人マネージャー枠での採用だそうで。学生の時あんなマネージャーいたらもっともっと速いタイムでたんだけどなぁ(爆)。でも当のごっちんはかなりやる気なさそうでしたが(^。^;;
ターン鳥久々に復活。小春ウサギも久々に見ました。正解したのに誤爆されたりと相変わらずのミラクルぶり。最近ウサギと言えば絶叫!CMの方でしたが、やっぱりウサギは小春ウサギだよ!w
で、その絶叫コマーシャル。久々に面白い愛ちゅん見ました。アロハ〜の絶叫にセクシーポーズまで。絶叫好きの愛ちゅんなのでかなり余裕で宣伝してましたが。でもあのゴーカートの追突はちょっとビックリしました。ガキさんすぐ元気そうに「痛〜い!」っていつものリアクション健在だったので安心しました。そのガキさんにウサギも買え〜とのことだったので、小春ウサギに代わり私が購入致しましたw
で、本日の愛ちゅん。面白かったかどうかはおいといて、あのデコ!猛烈に可愛い〜!!!悔しいですが舞美嬢と比べるとその差が歴然です(ノ_・。)個人的に舞美嬢のデコはイマイチ推せないのですが、愛ちゅんのデコは神懸ってますな。


似合い過ぎっす!







ある意味期待通り。
やる気なさそうでも、やるときゃやります!さすが姫!
パーフェクトは立派。でも練習参加は危険かも。。メトラビでも炎上してたし(^。^;;







元祖ファンタジスタ(不思議系)顕在!
今週も美味しいとこ持って逝ったなぁ
で、阿吽の呼吸ツッコミ。この二人感じ合ってるな。





元気そうで本当良かったです。
グレたとこ見たいから買わない(嘘)

なっちLIVE

作曲つんく氏じゃない?やっぱり!だってこの曲いいもんw明るく弾けるちょっと可愛らしい感じ、これがなっちの王道でしょうかね?いずれにしてもなっちに似合っててとてもいいですね。歌声もとても安定していて、メロディも覚えやすくて凄く聴き易いです。それにしても去年と比べて、ことしはあややにベリになっち。豊作ですねぇ。


番外編

CD化キボンヌ。。。

【「ガゼッタ・デロ・モーニング」紙採点】

全員参加方だったので、上下にそれほど差がありませんでした。

名前採点コメント
よっすぃ6.5梨華っちへのツッコミはやっぱヨッスィ!
愛ちゃん6.5デコ〜!!
こんこん6.0娘。組では検討した方でした。
まこと6.5ボディビルダーって。。いい感じでいじられてました。
ガキさん6.0今日もウサギにハメられる。。
ミキティ6.0さゆへのツッコミは強烈!川釻v釻)<いらねーよ!
エリ5.5絵里も意外と結果悪かった気が。。
しげさん6.5期待通りの結果wスポフェスでの運動音痴クイーン!の面目躍如?
れいな7.0パーフェクトは驚きました。球技系への参加は危険かと。。
小春6.0ウサギ♪
梨華っち6.5まさか屁とは。。そう来ましたかw
カオリ6.5運動系のカオリはさゆ並に面白いです。
のの6.0まずまずの結果でした
ごっちん7.0さすがに運動神経錆付いてないっすね。もっとやる気だしましょ!