キャエラ様辞職


つ、ついにこの日が来てしまいました。キャエラ様sakusaku卒業。。TVK以外の放送局向けに木曜の放送でも一応のお別れはしていましたが、この日は本当に最後。
それでも番組はいつもどおり進行していきましたが。ヴィンちゃんキャエラ様に何か話して欲しいことがないかという問いには、いきなり「ウンコがしたくて・・・」っておい!いきなりそんな話かよ!思い出も「うんこネタ」多いよねってのが感想でした(^。^;;まぁこの番組らしいちゃそれまでですが(^。^;;
そんな中、キャエラ様卒業企画の「お別れのうた」のコーナーに差し掛かり、歌を歌いだすと、キャエラ様の目に涙が。。最後は結構ボロボロになりながら歌いきってました。





キャエラ様の目に涙が。。感動しました。
感動シーンでも突っ込むところは突っ込む管理人ヴィンちゃん。さすがですw
最後はキャエラ様から一言挨拶が。
3年間ありがとうございました。。。楽しかったです。。。すごく。。。
キャエラ様お疲れ様でした!ヴィンちゃんも言っていたようにロックの女王を目指すんでしょうか?それもありですね!そして今度はゲストとしてsakusakuに戻ってきて下さいな!
うんこネタ大歓迎なんでw